スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

大奥3巻発売です

 ←ダイスキな「貴婦人」 →小野が歩くと棒にあたる:相沢かるた 完全版 あ~よ パート1
3巻 おもしろかったっすよ

いやー 満足満足満足

メロディ誌では 有功に目がいきましたが

コミックスで読み直すと 千恵の成長物語だった



私がスキなのは松平信綱なのですが もっと出番が増えないかしら。。。

よしなが読者ならばオヤジ好みのファンがぜったいいるはずだー


玉栄、月代が 妙に いい男っぷりでした。


あと千恵のくちびるというか、口紅というか口のかき方が 好きです。


お犬様将軍も描くよねきっと。たのしみ。







スポンサーサイト



【ダイスキな「貴婦人」】へ  【小野が歩くと棒にあたる:相沢かるた 完全版 あ~よ パート1】へ

~ Comment ~

 

どうも、藤堂です。
本誌を買っていないので「どうなってるかなー?」と思っていたら、・・・千恵!いいコになってましたねー本当に成長しててちょっと驚いた。
松平綱信が好きなのですか"(^_^) "出番増えるといいですね、好きなキャラの出番が増えるとうれしいですよね。
ではでは。

 

藤堂さまこんにちはです。

千恵いい味でしたよね。有功への愛もかわらずだったし。
爽快テイストの吉宗シリーズから一転してメロドラマテイストになった家光シリーズ・・・これで終わっちゃうのかもしれませんね。家光シリーズもいいんだけど、
私はそろそろ、いかがわしいシリーズが見たいっす。綱吉とかで。

家光が男色家であった史実を作品にフューチャーしなかったあたりがよしながさんらしかったです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダイスキな「貴婦人」】へ
  • 【小野が歩くと棒にあたる:相沢かるた 完全版 あ~よ パート1】へ
