スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

小野が歩くと棒にあたる:相沢かるた 完全版 あ~よ パート1

 ←大奥3巻発売です →筧史朗の体内メーカー
クリスマスプレゼントってほどでもないですけど

川柳シリーズ 相沢かるた をUPしました。

よろしくどーぞ

あ・・・アンティーク いずれは エイジも 去っていく

→エイジは小野を越えるパティシエになると思って

い・・・磯西さん お茶目で かわいい 女子高生

→やっぱり読み直したらかわいかった。とくに尾崎にクールなとこが

う・・・受け千影 見たい翔平 鬼畜攻め

→一番みたいカップリングです

え・・・エイジくん パティシエ小は 総受けで

→トミタいいセンス

お・・・小野永子 なかなか雰囲気 いい女

→女子キャラの色っぽさではナンバーワンかと


か・・・筧史朗 名前の由来は 家計知ろう?

→管理人の妄想です

き・・・清隆くん 「頼むよ 幸せに なってくれ」

→愛すべき娘たちと アンティーク同人の橘のセリフをかぶせました


く・・・久我山の したの名前はなんだっけ

→ソルフェージュです。彼の下の名前がわからんです

け・・・ケンジ攻め 同人 期待しています

→あちこちのサイトで見かけます。みんな期待してるんですね


こ・・・木暮君 親にばれたら どーすんの

→花郎藤子さんとの対談で親バレネタが印象に残ったので


さ・・・坂井さん だらしないけど 憎めない

→でも坂井さん実際はキュートでしょうね


し・・・翔平さん 千影とカラミが 見てみたい

→「それ ビジュアルデカくない?」


す・・・スラダンは やっぱりすごいぜ 名作だ

→よしなが同人がなかったら・・・・・


せ・・・切ないな 「彼は美しい人だった」

→佐々木さんと藤堂ヒロちゃんの青春


そ・・・そのあとは どーしているやら S原さん

→愛がなくても・・の続篇を熱望。全国版展開で


た・・・橘を 勃たせてみせた 魔性のゲイ

→勃つけど 俺はお前にほれないから永遠に別れない 



ち・・・ちーちゃんに 惚れるよ  名作「青い鳥」

→ほんとに千影に惚れますよ。同人誌「青い鳥」はすばらしいから。


つ・・・ツンデレは 気候帯では ありません

→川原泉さんとの対談より。さすがカーラ教授。


て・・・手伝いを しにいったのに ヤっている

→千影が小野の引越しの手伝いしてませんでしたっけ


と・・・徳川の 御代を おさらいしようかな

→大奥を読み出して 徳川時代をお勉強中。


な・・・「なあ エイジ あいつら絶対ヤってるな」

→疑惑の目を向けるカンの鋭いオーナー橘


に・・・憎からず 思っているなら くっつけば

→でことけーちゃん


ぬ・・・ヌキまくり そんなに好きか 橘が

→若かりし小野。


ね・・・ねんごろに なってもシゲは ツンデレだ

→魔性の女 シゲ 


の・・・ノンケでも やっぱり小野には 陥落か

→気の毒な片桐君(同人誌 初恋 より)


は・・・ハーゲンを定価で買ったら大目玉

→シロさんに怒られちゃったケンちゃん。


ひ・・・人でなし それでも 魔性よ カムバック!

→今世界で小野を救えるのはよしながさんだけ 同人待ってます。


ふ・・・ふっきれた さくらよ これから花咲かそう

→辻とくっつけば面白いのに


へ・・・ ヘタレ攻め 7年もよく ガマンした

→愛だな~

ほ・・・本当に よしながレシピは おいしそう

→私のブログのことじゃありませんよ


ま・・・真島くん 困ったことに いい男

→シゲの恨みでコイツは将来女を泣かせそうだ。


み・・・三井です 風邪をひいたら ジキニンです

→私もジキニン愛用です


む・・・無罪世界 コノハラよしなが 強タッグ

→興奮しました


め・・・目立つなあ ロリポップで飲む 魔性のゲイ

→二丁目に行きたいです

も・・・もてるのに 世渡りが下手な 橘よ

→だから好きだけど



や・・・ヤらぬなら パロってしまえ 何食べを

→誰か同人でパロってください。コミケに買いに行きます。


ゆ・・・揺さぶられ 切ないお話 シノワズリ

→マジ巧い。名手だなと思うよしながさんの短編


よ・・・読みたいな コレットとジュヌビエーブの小説を

→名作ジェラジャです。





【大奥3巻発売です】へ  【筧史朗の体内メーカー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大奥3巻発売です】へ
  • 【筧史朗の体内メーカー】へ
