スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

2007年 よしながキャラベスト

 ←相沢かるた 番外編っつーか次点編 →謹賀新年・・・・・・それと。
今年も終わりか

今年のよしながさんの作品での
キャラのベストをいってみませう。


1位:花園春太郎(の黒髪)

意外ですか???

あの黒髪ほんとにワタシ泣きましたよ。。。
電車の中で読んだんですけど
ほんとに ぐしゅぐしゅでした。痛々しくて・・・
ああー馬鹿です。ワタシ。


2位:筧史朗(は確かにハンサムだ)

扉絵でシロさんがスーツ姿のAOKIのCMのごとく
びしいっとキメているシーンに惚れました。


3位:松平信綱

大奥の渋いオヤジです。毎回毎回メロディで
登場を楽しみにしていたのですが
家光シリーズが終わればもう出番はないのかな


4位:真島海

なまじいい男だから、将来女を泣かせますよね~


5位:花園さくら

いとおしいキャラだった・・・彼女のエグみも
某掲示板ではずいぶんたたかれていたけど
彼女でフラワーは締まった気がする。


5位:シロ母(きちんとお言いなさい!・・以下略)

シロ母の初回の登場は衝撃的でしたな
いい味出すかなと思ったけど案外平凡な母親像になりそうだ。


6位:玉栄

月代になったら急に素敵に。


7位:小柳

どうしようもない男像がうまいよな~


8位:千恵

いい味出してきましたよね
凛としていてよしなが作品らしい女性像だった


9位:矢吹賢二

誰かも言ってたけど バゲットのことを
フランスパンというのがかわいい。


10位:有功

華美になっていく彼が見たかったんだけどなあ


それではみなさん
来年もゆるゆる続けていきますのでよろしくお願いします。
良いお年を






スポンサーサイト



【相沢かるた 番外編っつーか次点編】へ  【謹賀新年・・・・・・それと。】へ

~ Comment ~

 

こんばんは~♪
今年はお互いブログ再開できて良かったですよねっ(笑)
私もすごいゆるゆるですよ、今もぐだぐだ。
楽しみながらゆっくりいきましょうねー。
来年もヨロシクなのです★
さて、これからためているヤツたちのどれからお手つきにしてやろうかしらね~グフ

乱菊さま 

あけましておめでとうございます。
乱菊さんにはお世話になりまたワタシのブログの世界をひろげてくださり本当にありがとうございました。

レビュー楽しみにしておりますよ
今年もよろしくお願いいたします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【相沢かるた 番外編っつーか次点編】へ
  • 【謹賀新年・・・・・・それと。】へ
