スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

メロディ・フェア

 ←きのう何食べた? 週刊文春 漫画専科 荷宮和子さんレビュー →ほぼ日刊イトイ新聞
メロディフェア

有隣堂 アキバ店 で メロディフェアってのを開催するそうです

原画展示や サイン本の販売もあるとか

メロディフェア とかいうと 

「小さな恋の・・・」という映画の邦題を

思い出しちゃうそこのアナタ 

アナタと 私はいい年だったり。



しかしあの よしながさんもそうですが 

成田美名子さんも 私のアイドルですからねえ・・・

ファンクラブMINの便箋はいっぱい持っていた。

ずいぶん前ですが 当時はサイファがスキだったし、セレムにも惚れてました。

「鷲は舞い降りた」だっけ「鷹は舞い降りた」だっけ どちらかがパロディタイトル

なんですけども その話に出てくるセレムが大好きでした


ディーナの模写も描いて ファンクラブに送ったこともあったな

スポンサーサイト



【きのう何食べた? 週刊文春 漫画専科 荷宮和子さんレビュー】へ  【ほぼ日刊イトイ新聞】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きのう何食べた? 週刊文春 漫画専科 荷宮和子さんレビュー】へ
  • 【ほぼ日刊イトイ新聞】へ
