スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ukoさまいつもありがとうございます

 ←ほぼ日刊イトイ新聞 →料理しか
ほぼ日の情報をくださったukoさま。

いつも本当にありがとうございます。

感謝感激です



久々ブログ更新する元気が出ました!!

スポンサーサイト



【ほぼ日刊イトイ新聞】へ  【料理しか】へ

~ Comment ~

ほぼ日 トップコラム 

取り急ぎ、失礼します。

2/2の「ほぼ日」糸井さんのトップコラムで、
今度は『大奥』について触れられています。
このページは1日で更新されてしまうので、
気になる方は、早めにご覧下さい。

http://www.1101.com/home.html

相沢様
いつも楽しく、拝見させていただいています。
「ほぼ日」は、ネットに繋いだ時、ほぼ必ず見るのですが、
トップページコラムに見知った名前が出て来て、
(糸井さんとよしながさんという組み合わせが想像できなかったもので)
ビックリした勢いで、メールを送らせていただきました。
お役にたてたのなら、嬉しいです。
糸井さん、『フラワー・オブ・ライフ』や『愛すべき娘たち』も
取り上げてくれないかな?と密かな期待をしております。

確かにほかのもとりあげてほしい 

ukoさま こんにちはです。
ほんとうにいつもいつもありがとうございます。
最近仕事やら出張でぐったりしていましたら
ukoさまのメールでめっちゃよろこびました。

ああ、ほんと確かにイトイさんほかの作品もとりあげてほしいです。

特に私が愛してやまない「フラワー・オブ・ライフ」を・・・・!


愛すべき娘たち もいいですよね
私は第二話がすきなんですよ。
和泉清隆。
愛すべきオトコ

奥様の樋口可南子さんもちょびっと漫画でも読むといいなあ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ほぼ日刊イトイ新聞】へ
  • 【料理しか】へ
