スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

 ←カメラワーク →西洋骨董洋菓子店がアニメ化
何食べブログ


ジャンポールエヴァンのケーキ 

おいしそうですね

バレンタインデーどうでしたか

スポンサーサイト



【カメラワーク】へ  【西洋骨董洋菓子店がアニメ化】へ

~ Comment ~

 

どうも、藤堂です!
ケーキって綺麗で見た目だけでも楽しめますよね"(^_^) "
バレンタインは友人たちと友チョコ合戦だったので・・・バレンタインというよりハロウィンでした(笑)
そういえば西洋骨董・・・楓ちゃんの恋の行方が気になります

ではでは

藤堂様 

こんにちは。コメントレス遅くなってすみませんでした。

バレンタインは 本命1こ 義理2こ渡しました。
1個義理を渡せてない人がいます。
でこちゃんと橘はくっついてほしいですねえ。あの二人のカップルに興味ありです。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カメラワーク】へ
  • 【西洋骨董洋菓子店がアニメ化】へ
