スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

装苑 2001年7月号

 ←モーニング次回予告 →小野裕介の靴(ベルルッティ)「そっとしておいて」
よしながさんが左利きと知ったのが

この装苑の記事を見てからでした。

ケーキを食べていらっしゃるのですが

左手にフォークを持ってる

もともと、右向きの顔の絵が多いなあと

いう意見も読んだことがあるんですが

左利きだったからかあ と納得したりもして。

福田里香さんのインタビューに答えていて

お好きなマンガは?との問いに

大島弓子さんの バナナブレッドのプディング

をあげておられます。

赤い服を着ていらして カメラの前にケーキを前に

ほほえんでいらっしゃいます。

たぶんこれがよしながさんでしょう。

それにしてもですね

同人誌で あんな「鬼畜っぷり」を描くような

漫画家さんとは思えないくらい

小柄なカンジで かわいらしいお姿の方です。

愛がなくても喰ってゆけます・・・


のあの似顔絵とはちょっと違いますね。

かわいらしい!ってカンジです。(お写真では)

■2007年8月17日追記

この装苑 は ものすごい探しまくりました。
とにかく歩いて歩いて歩いて歩いて足で探したという感じです。
オークションでも見たことがありません。でもどうなんでしょう
最近はあるのかな





スポンサーサイト



【モーニング次回予告】へ  【小野裕介の靴(ベルルッティ)「そっとしておいて」】へ

~ Comment ~

 

こんばんは、相沢様!

 私は、最初に絵を見たときに気がつきました。何となく違和感があって・・・・・絵が上手いのにどうして?あ、右向きが多いからだ!納得。と、いうカンジで、もしかしたら、この人左利きかも~と気がつきました。
 うー、よしながふみ先生の顔写真ミーターイー。

 

よしながさん、やはり小柄な方でしたか!
ウチの妹が地方イベントで一度見かけたことがあるらしく、先生って呼ばれてたから多分あの小さな人だろうと聞いていたので。あ~私もよしながさんにお会いしてみたいですー。

チナ様 

チナ様 

よしながさん、お写真だとかわいいかたですよ。愛がなくても・・の「YながFみ」のすっぴん・・あれは絶対に完璧フィクションです。イベントで実際にお会いしたいものです。
  • #8 相沢(「よしながふみのレシピ」 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:17 
  •  ▲EntryTop 

さつき様 

わー妹さん、よしながさんを見かけたのですか・・うらやましい・・・それにマンガも好きな妹さんなんですね。いいなあ。家族で趣味を共有できるのはうらやましいです。

  • #9 相沢(「よしながふみのレシピ」 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モーニング次回予告】へ
  • 【小野裕介の靴(ベルルッティ)「そっとしておいて」】へ
