スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

STUDIO VOICE 2006年9月号

 ←大好きな三井 「まんだらけLIVE vol11」 →よしながふみ×三浦しをん対談 2007エロティクスFvol44
STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 09月号 [雑誌]

伊藤剛さんによるインタビュー。

とにかく紙面が足りないと思ったのが一番の感想。


大奥がメインかなと思いきや

フラワーオブライフ、愛すべき娘たち、にも広がって

います。

うーん、いいインタビューですけど

掲載内容をみるにつけ、あまりにページが足り

ない。ぎゅうぎゅうになんとか編集された

んだと思いますけど

それならいっそ「大奥」のインタビューのみ

掲載すればよかったのに、と

しろうとは、思ってしまうのです。

愛すべき娘たちと大奥の語りを

たった見開き2ページでなんて

ちょっと無理だよ・・と。

もう少し紙面があればよかったのに。

伊藤剛さんのインタビューだけに

もったいないようななんというか。そんな感じ

です。


■8月18日追記■

今でもたまにこのインタビューを読むのですけど

ちょっとズレてるんじゃないかなと思うのは私だけ

でしょうかね




【大好きな三井 「まんだらけLIVE vol11」】へ  【よしながふみ×三浦しをん対談 2007エロティクスFvol44】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大好きな三井 「まんだらけLIVE vol11」】へ
  • 【よしながふみ×三浦しをん対談 2007エロティクスFvol44】へ
