スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

何食べ 久々に。

 ←最近の好み →小野はミキシン
何食べ 久々に読んだけれども、今回 読んでて ホロっときました。

この 11話が 1番よかったかもしれないなあ。

奥さんが変装し、翔太そっくりの 子供を物陰から見るところ

あの 最後の前のページの

一番下の 奥さんの表情が 巧かった・・・


なんつーか 私は よしながさんの

女性のキャラのほうが好きなのかもしれぬ。

あ、別れたダンナ様のルックスも 結構 好きだったり。


シロさんも 心なしかかっこよくなったしな



【最近の好み】へ  【小野はミキシン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近の好み】へ
  • 【小野はミキシン】へ
