スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

小野はミキシン

 ←何食べ 久々に。 →幻
西洋骨董洋菓子 アニメキャスト決定


モーニングにも告知あったね


すごいねなんか



【何食べ 久々に。】へ  【幻】へ

~ Comment ~

No title 

どうも、藤堂です
おおおおなんとエイジの声優が宮野守さんだったなんて・・・!
好きな声優なので嬉しすぎる・・・
好きなキャラを好きな声優さんがやってくれるなんて幸せすぎます><
アニメ本当に楽しみですね!

ではでは

藤堂さま 

ほんとにアニメ楽しみですよ
最近アンティーク関連の情報が多いので 「小野命」(欧米化・・じゃなくてオーバーか)
の相沢としてはうれしくてたまりません。
私のキャラランキングで 「小野裕介」はすでに殿堂入りですから
だって昨日も同人の「初恋」を読んでしまいました。
うーでかいな(何が?)と思ったりして。まじまじ読んでしまった。 
自分が片桐君になった気分です。
よしながさんの作品は何度読み返しても好きです。
魔性様も 大好きです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【何食べ 久々に。】へ
  • 【幻】へ
