スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

いよいよ志乃さんが

 ←Flau インタビュー掲載ですよ~ →ダヴインチ7月号 オノナツメさんとの対談
今度のモーニングの何食べは

予告編によると 志乃さんがフィーチャーされるようですよ

いやもう チョット楽しみ。。。。。

何食べるんだろ

スポンサーサイト



【Flau インタビュー掲載ですよ~】へ  【ダヴインチ7月号 オノナツメさんとの対談】へ

~ Comment ~

 

ごぶさたしております。
しかも過去記事へのコメントですみません。

この時のモーニング、読みましたよ! いつもなぜか、手に取ったときは「何食べ」が掲載されていないのですが(タイミングが悪い…)、この時は!

志乃さん、意外に若いことがわかって、おおっ!って感じでした。シロさんからすれば、小娘みたいなものかも(笑)。
読んだ後、「ムーシャ、ムーシャ、幸せ~♪」が頭の中でリフレインし、セロリの料理が食べたくて仕方ないという、ある意味お約束の状況に陥りました(笑)

 

コメントレスが遅くなってしまってすみませんでした。いやーあの夜会巻きにしては志乃さんの年齢は意外でしたー。

そのつぎのモーニングに掲載された賢ちゃんのお友達のヒデくんというどうしようもない男が出てくるんですがビジュアルも含めてちょっとお気に入りです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Flau インタビュー掲載ですよ~】へ
  • 【ダヴインチ7月号 オノナツメさんとの対談】へ
