スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

出版社占い

 ←ケミストリー主題歌初回限定盤はステッカーつき →いろいろあって 40近くになって(詳しくはモーニングを読もう)
出版社占い


私は 有斐閣タイプだそうな。
いや うれしいよ ジュリストな私としては。

今日からアニメですよみなさん



以下引用

 有斐閣は、法律・政治・経済などの社会科学関連の書籍を専門的に出版する出版社。有名な「六法全書」を始めとする法令集、「法律学全集」などの体系的な研究書、そして「ジュリスト」や「法学教室」などの定期刊行雑誌があり、それらの多くが法曹界・大学教育界におけるスタンダードとなっています。
 あなたは集団では全く目立たないけれども、着実で真面目な人柄です。一つのことをこつこつと成し遂げ、最終的には成功を勝ち取る、いわば大器晩成型。他の人から見ればつまらなく退屈だと思うことでも、あなたはそう感じずに確実に物事をこなしていきます。その根気と粘りは他の誰にも負けません。しかし、普段のあなたは華やかな場所は苦手で、また話下手。そのため、家に引きこもりがちになり、他の人からも「何をやっているのかわからない」などと言われ、軽く扱われることが多くなりがち。また、脚光を浴びることが少ないため、着実に成し遂げたことが人に気付かれずに終わることもあります。
 人と話す機会を多く作り、自信を持って自分をアピールすることが重要です。
代表的な刊行物:六法全書、ポケット六法、法律学全集、ジュリスト、法学教室

 
スポンサーサイト



【ケミストリー主題歌初回限定盤はステッカーつき】へ  【いろいろあって 40近くになって(詳しくはモーニングを読もう)】へ

~ Comment ~

やってみたよん。 

 やってみました。ポプラ社タイプだそうです。私が児童書中心のポプラ社 ? 今は「えんぴつで奥の細道」 とかもあるけれど。
 でものほほんとして悪い気はしないかも~。

トミーさま 

おおーポプラ社の人にははじめてお会いしました。
私の身近な人では 岩波書店とか小学館が多かった。

最近こういうへんてこ占いが多くて面白いっす。

そういえばトミーさん、ブログ拝見してますが、スイートオアシスお読みになったのですね。秋里さん久々面白かったけど、ラストが消化不良で残念だったかも。。。

お久しぶりです! 

私は新潮社タイプでした!

漫画ではコミックパンチなどを発行している所ですね~。
文庫本小説では、新潮社が一番好きです。

性格はすっごく頑固みたいなかんじで 当たってはいなかったかなぁ…。

それでは☆また

 

赤魚さーん

ああーおひさしぶりです。

でもいつもいつも携帯でだら~ん はチェックしていました。新刊情報ももちろん。

赤魚さんのオススメ本を紹介してるというあのパチンコやさん行きたいですが我が家からは遠い・・・
最近家にPCがないので 更新まばらになってしまってますが 本格再開はもうすぐです。ほんとにごめんなさい。
あとで遊びにいきますね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ケミストリー主題歌初回限定盤はステッカーつき】へ
  • 【いろいろあって 40近くになって(詳しくはモーニングを読もう)】へ
