スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

セクサロイドはシェーンコップの夢を見るか?

 ←よしながふみ×三浦しをん対談 2007エロティクスFvol44 →夜、酒を飲む
それを言ったらおしまいよ



「私の永遠の恋人」に出てくる

セクサロイドのお話。

ここに出てくる、

ウイリアム・トレヴァー(主人公ではないよ)

を見ると

ローゼンリッター(薔薇の騎士)連隊の指揮官

ワルター・フォン・シェーンコップを

思い出してしまいます。←「騎士と姫君」のね。


今日は さっき帰ってきました。

あ~ 会社から家が遠いってのは

さほど気にならないけど 

きついときはきついなあ。

はーーーーー つかれた・・・・・・・・・

わたしもユリアンの紅茶飲んでみたいな。


■8月18日追記■

私も銀河英雄伝説にハマった一人です。
マンガの愛蔵版もそろえてしまいました。
スポンサーサイト



【よしながふみ×三浦しをん対談 2007エロティクスFvol44】へ  【夜、酒を飲む】へ

~ Comment ~

 

 「姫君と騎士」は、手に入らず未読[涙]。でもきっと、カッコいい人物なのでしょうねー。
 「私の永遠の恋人」は、私は凄い好きなのに、母としては、あまり泣けなかったそうなので、語れる相手がいなくて寂しいです。
 

銀英伝 

チナ様 
オリジナルは もちろん あの 
銀河英雄伝説です。

昔(かなりむかーしですが)の彼氏の家に遊びにいくと その彼がめちゃくちゃファンだったものですから、もう, BGMがわりにに銀河英雄伝説のアニメのビデオが部屋で流れてました.

うちに遊びにくるときも、ビデオを持ってきて ヤツが 切々と(うだうだと?)うんちくを語ってたくらいです。

よしながさんの「騎士と姫君」を読んでから、原作の小説をきちんと読みたくなって、今マンガの合間に読んでいるところです。

なので、漫画よむ時間が減ってしまい、姉ブログの松方つくしをなかなか更新できないでいます。
はあ・・・・

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よしながふみ×三浦しをん対談 2007エロティクスFvol44】へ
  • 【夜、酒を飲む】へ
