スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

大奥 4巻 よかったなあーーーー

 ←バトン(久々) →さて恒例ランキングです
久々漫画で興奮・・・・大奥。


メロディで読んでいても興奮。。

やっぱり 「何食べ」よか 「大奥」 の ほうが

私は好きだなあーーー


しかし 日に日に 有功に魅力を感じなくなってる ワタシ

有功っていい? どう?みなさま・・・・

いろいろ 服のセンス やら お品なんかもいいかもしれんが 

なんで 千恵 がほれるんかいな と 疑問な私。

女々しさは小野といい勝負かもしれないけど 

小野に比べて「恋の苦悩」が

贅沢な悩みってかんじ

小野と違って、両思いなのにね

なんだか贅沢で千恵に勿体つけちゃって。

まあなんつーか中途半端

なのよね。

ほんとにアンタは千恵がすきなの? といいたくなってしまう。

嫉妬にしばられたくないというよか、単に めんどくさくなっちゃっただけな

かんじ・・がするけども うーわからんな。



いや それにくらべて えもんのすけ ったら。

同じ自己チューでも 正直でいいワ。

したたかで でも丸見えな感じで 性的な欲求も特に 見せてなくて 

実に実に神秘的でかわいくて魅力的


ドラマでは高岡早紀が演じてたけど

男版にするとこんなに素敵になるんだね。


関係ないけど 

同人誌 猫とおじさんを思い出してしまった・・・ふふふふふ。







【バトン(久々)】へ  【さて恒例ランキングです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バトン(久々)】へ
  • 【さて恒例ランキングです】へ
