スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

夜、酒を飲む

 ←セクサロイドはシェーンコップの夢を見るか? →メロディ 2004年2月号 座談会「メガネくんに心奪われる私たち」
200703082237000.jpg


今日は22:00に仕事をきりあげて

仕事仲間と新宿駅で 一杯だけ飲みました。

30分ほど簡単な仕事の報告なんぞをして

最近どうよ・・と。

タイトルは↓からとりました。

200703090003000.jpg



奥の雑誌はその同僚のものです。

プレシャスとグレイスか

グレイスは最近創刊された 鈴木京香の表紙の雑誌

ですね。つまりわたしら世代がターゲットの雑誌

なんです。

私の読む雑誌は 文春・朝日・新潮なもんで、

昔は、オシャレなのも読んでたけど

最近は読まなくなったなあ・・


■8月18日追記■

この友人と後日 マリソルという新創刊雑誌の
山本容子さんと川原亜矢子さんのトークショウに
行って来ました。亜矢子さんも素敵でしたが
やはり容子さんが魅力的でした。
あんな女性になりたいです。結構しわもあったりする
けどそれすら魅力的。



スポンサーサイト



【セクサロイドはシェーンコップの夢を見るか?】へ  【メロディ 2004年2月号 座談会「メガネくんに心奪われる私たち」】へ

~ Comment ~

ウマーホカッチャ 

 ホカッチャ食べたいなー・・・・腐女子中学生が妙なオヤジギャグなんかつくってすみません。
 雑誌といえば、みんな(普女子達)は、ファっション雑誌を買ってるんですよ。服なんて、デパート行ってそこで気に入ったのを買うから雑誌なんて・・・・・!ああ、乙女心はいずこへ・・・・・。服より本欲しいです。

チナさま 

おお、パロディータイトルうまい。センスありそうですね。

このブログはじめるとき まず「タイトル」のパロディーのストックを準備しようと考えていました。

ですのでタイトルストックはまだ豊富です。
問題なのはあまりヒネりすぎると、オリジナルが何なのかわかってもらえないんですよね~

普通の女子を普女子っていうんですね。
メモっとこ。



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【セクサロイドはシェーンコップの夢を見るか?】へ
  • 【メロディ 2004年2月号 座談会「メガネくんに心奪われる私たち」】へ
