スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

3/2 21:32拍手のYきちさま ありがとうございました。

 ←フラワーオブライフ 文庫発売中 →美容室の店長の名は
Yきちさま 拍手 感激でございました。ありがとうございました。

大奥は お読みになっていかがでしたか????


メロディ 私も禁断症状でながらも ガマンしておりますよ。

よしながさんは  歴史ものでもガチホモでも女のドロドロでも 

[何気ないシーンが めちゃくちゃセンスいい作家さん]

なので 大人向けの漫画家さんと思います(ん?偏見でしょうか)

ぜひぜひ 次は 西洋骨董を・・・そして・・同人を・・・・


スポンサーサイト



【フラワーオブライフ 文庫発売中】へ  【美容室の店長の名は】へ

~ Comment ~

ここに書いちゃう・・・ 

お返事ありがたやぁ~。m(__)m
コメントしちゃいます!!(>_<)

西洋骨董洋菓子店の同人なら持ってますよ!!
人生で、最初で最後の同人誌になるかもしれないですが・・・。

高校生の私には、ちと勇気が必要でして・・・。 (((´・ω・`)

『悪魔のような男』

小野さんサイコー!千影サイコー!!

後、「大奥」実写化キボンヌ♪(´∀`*)

大奥実写化 

よしきち様

oh ! 実写化・・・!!

妄想キャスティングが大好きな私としては これは妄想しまくらなくては。

とりあえず、最近話題の
水嶋ヒロはキャスティングしたいなっと。
ワンダフルなコメントありがとうございます。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フラワーオブライフ 文庫発売中】へ
  • 【美容室の店長の名は】へ
