スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

メロディ 2004年2月号 座談会「メガネくんに心奪われる私たち」

 ←夜、酒を飲む →その3 橘圭一郎の時計 フランク・ミュラー ヴェガス
200703082355000.jpg


麻生みこと×六本木綾×よしながふみ

の座談会です。

大好きだったメガネくんについて

六本木綾さんが 「エイリアン通り」のジェル君

麻生みことさんは リアルメガネ人間がお好きらしい

で、よしながさんが

マンガでも現実でもメガネをかけてる人がほんとに

好みだそうで

子供のころは

「エースをねらえ!」の千葉ちゃん(→通だ)

オトナになってからは もちろん木暮。

女の子のメガネっこだと キャンディキャンディの

パティ。

あとお三方とも 松本大洋さんの「ピンポン」

のスマイルをあげておられました。

いやもう ↑激しく同意。

大好きだもん スマイル。

あと、これは小野のことと思いますが

仕事中いい人そうなときは丸いめがねだけど

二丁目にいくときは

細長い形のフレームのおしゃれなメガネか

サングラスをかけさせている

のだそうです。

よしながさんはどんくさくてかわいいひと

がもともと好き とのこと。


私は・・・まっ 実はメガネに

あまりこだわりはありませんが、

やっぱり小野のサングラスは好きですねえ。



あえて、なにかアイテムに

こだわりがあるとすればリアルでもマンガでも



「黒タートル」


です。

男性はとにかく 黒タートルの似合う人が好きです。

で、

白い小野と黒い小野なら

やはり 黒い小野。が好きです。

私みたいなのは幸せになりにくいタイプ

ですねきっと。







スポンサーサイト



【夜、酒を飲む】へ  【その3 橘圭一郎の時計 フランク・ミュラー ヴェガス】へ

~ Comment ~

 

 私も特にメガネにこだわらないんですがね。
 よしながさんの作品で思いつくメガネといえば、小野、真島、(パロディ同人誌ですが)木暮。ですな。

 

相沢様、おはようございます。

黒い小野がお好きなのですね・・・ふふ(←怖っ!)私は基本的には白い小野の方が好きです。エイジとの師弟愛といいますか、先生顔してる時の小野も好きなので。でも一番は千影の前で白い小野であってほしいわけなのですが。

まぁ確かに黒い方も捨てがたいんですよね・・・あれはあれで小野の魅力のひとつだから。千影以外の人限定なら黒くてもかまわないということで(←鬼)

どんくさくて可愛くてメガネ、私も好きです♪

よしながさんのメガネ 

チナ様

それとあれですよ。
「きのう何食べた?」 の 矢吹ケンジです。

さつき様 

さつき様 こんばんは。

そうですね、エイジやちいとのからみは、白い小野
でいてほしいですね。

でもやっぱり色気ムンムンの黒い小野をまた見たいです。

小野って?実は橘とだと・・・どうなんでしょう。黒いの?白いの?色がわかんなくなっちゃいますが、ニュートラルになっちゃうからやっぱり白い小野なのか。

さつき様にとっては、あれか、橘は なんか恋敵みたいな感じですか?

なんかへんなコメントレスですね。すみません。
何も知らない人がここだけ読んでも何がなんだかわからないでしょうね。ははは。

 

相沢様、おはようございます。

う~ん、恋敵ですか・・・。なんか微妙ーですよね。三角関係といってしまうには橘が全く小野に恋愛感情を持ってませんし、それに私的にはこの2人の恋ってありえません!「好事家~」のようにギャグでやるならわかるのですが・・・。「永遠~」で橘が言ってるような関係がいいと思われます。

なので、一応白になるのかなぁ~?まぁ黒ではないと思います。

さつき様 

そうですね。橘と小野は今のままの関係がいいでしょうね。千影と小野もとりあえず今のまんまで・・

じゃ次のヤマは橘とでこちゃんですかね
でこちゃんが成長してのほほん恋愛ものになったら
彼ら四人がオヤジになっちゃうなあ。
(それはそれで読みたいが。)


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夜、酒を飲む】へ
  • 【その3 橘圭一郎の時計 フランク・ミュラー ヴェガス】へ
