スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

失礼しました もえもえさまでした

 ←藤堂弟様 →大奥 撮影快調
コメント再UP深謝です。


コメント返信にも書きましたけど

妄想のしかたが 私と似ていますよね。

私 毎日 妄想キャスティングしてますよ

キャスティングには 年齢考慮が不可欠なので

芸能人の年齢とか結構詳しいです。


というか トヨエツと アベヒロシは どっちが年上か

とか 

天海裕希と 唐沢は 同じ事務所だとか


そういうのに詳しいです。


いまは 何食べ がドラマにならないかなと日々祈り

シロさんは 誰 ケンジは誰 という感じで

考えるのが好きです。









スポンサーサイト



【藤堂弟様】へ  【大奥 撮影快調】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【藤堂弟様】へ
  • 【大奥 撮影快調】へ
