スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

大奥ついった

 ←大奥 撮影快調 →オレオのレアチーズ
大奥 公式ツイッター

楽しみですね

やはり キャストが 子供っぽい気がするけど。


Boss姉さま 天海祐希とかに 吉宗やってもらいたかった つくづく。




【大奥 撮影快調】へ  【オレオのレアチーズ】へ

~ Comment ~

No title 

私もよしながさんファンです。
確かに、子どもっぽいですね。。。天海さん、いいですね。
りょうさんとかもかっこいいかも・・・。しばさんは、家光のほうが合いそうな感じかも?

Re: No title 

> 私もよしながさんファンです。
> 確かに、子どもっぽいですね。。。天海さん、いいですね。
> りょうさんとかもかっこいいかも・・・。しばさんは、家光のほうが合いそうな感じかも?

コメント遅くなってすみません!

柴咲さんは 家光だと思うんですよー
綱吉は 演技力いるから 蒼井優ちゃんあたりに演じてほしいなとか。

りょうもいい女優ですよね。
合うかも 確かに!
ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大奥 撮影快調】へ
  • 【オレオのレアチーズ】へ
