スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

相沢は人でなしの夢を見る

 ←OH,NO! HE'S TOTALLY MY TYPE・・・・・・・ →よしながさんが2006ハマった「よつばと!」

白い小野と黒い小野なら 

わたしは やっぱり黒い小野。。。

タートル 似合うなあ


■8月18日追記■

このときは「かなり人でなし」の表紙を
UPしていました。


あしゅら男爵みたいなこの表紙が大好きでした。



スポンサーサイト



【OH,NO! HE'S TOTALLY MY TYPE・・・・・・・】へ  【よしながさんが2006ハマった「よつばと!」】へ

~ Comment ~

 

 黒い小野と白い小野がかかれたこの表紙は私のお気に入りになりました。
 黒い小野もいいけど、白い小野もまた違った魅力がありますね~。うーん・・・・・どっちかなんて決められないです~[涙]。

 

黒い小野はやっぱりどこか寂しげなんですよね。憂い顔の小野も色気があり良いのですが、白い小野の笑顔も好きです。天使(千影)の笑顔にはかないませんが(←バカ)

チナ様 

私もこの表紙は 小野裕介のすべてをあらわしているようで大好きです。あと2冊くらい欲しいくらいで・・

さつき様 

この半分半分の絵が マジンガーZのあしゅら男爵みたいでナイスだあと思ってしまうのです。

千影は同人誌のほうが色男ですよね。前にも書いたんですけどよしながさんの千影への思い入れが強くなってきたのだろうか・・・・????

 

相沢様、こんにちは。

マジンガーZは懐かしのアニメ特集の番組とかでよくみかけるのでわかるのですが、あしゅら男爵がわかりましぇん(涙)お、小野に似ているのですかっ??

はい~、ちぃちゃんは同人のがオットコマエでございます~♪(←デレデレ)確かに同人誌を読んでいたら、千影への想い強くなってきたのかなぁと。「そっとしておいて」なんてよしながさんの千影への愛情で詰まってた作品だと思います。「おっきなわんこ」のところは特に(笑)

さつき様 

こんばんは。すみません、さつき様はマジンガーZリアル世代じゃなかったんですね。あしゅら男爵とは、体、顔の半分が男、半分が女という アニメ初の両性具有のキャラなんですよ。

マジンガーZって検索するとウイキペディアであしゅら男爵が出てきます。悪役です。紫の衣をまとった愛すべきキャラです(?)

あしゅら男爵はコアなファンがいまして、まあ私もライトなファンではありますね。だってへんてこだもん。

まあ、小野は両性具有じゃないけど、なんかね、面白いなって思ってかいてみました。

ところで、やっぱりちいはかっこよくなってますよね。ますます何か起こりそうで心配だ、。ちいの心変わりとか。天使だから大丈夫だと思いますが・・・杞憂ですかね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【OH,NO! HE'S TOTALLY MY TYPE・・・・・・・】へ
  • 【よしながさんが2006ハマった「よつばと!」】へ
