スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

シナリオstyle アンティーク

 ←オトナファミOctober  →大奥ドラマ化と映画化
シナリオstyle


もうこの↑ブログのとりこです。

スバラシイ!!
スポンサーサイト



【オトナファミOctober 】へ  【大奥ドラマ化と映画化】へ

~ Comment ~

初コメントです 

初めまして。
「シナリオStyle」の片山知以子です。
 
今朝、アクセス解析をチェックしていて、
こちらを知りました。

お邪魔させていただくと…!
ありがとうございます。
又、ゆっくりお邪魔します。

取り急ぎ、お礼まで。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメントです 

うう、放置ブログにしていてすみませんでした。
片山さまからのコメントがとどいていてびっくり。
うれしいです。こんなへたれブログにまできていただいて。

すばらしいブログですよね。はじめて発見したとき 時間のたつのを忘れて
見入ってしまいました。

返信遅くなってすみません。これからも応援しますし ブログに遊びにいかせていただきます。
あーうれしい。

> 初めまして。
> 「シナリオStyle」の片山知以子です。
>  
> 今朝、アクセス解析をチェックしていて、
> こちらを知りました。
>
> お邪魔させていただくと…!
> ありがとうございます。
> 又、ゆっくりお邪魔します。
>
> 取り急ぎ、お礼まで。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オトナファミOctober 】へ
  • 【大奥ドラマ化と映画化】へ
