スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

別冊ぱふ コミックファン 1998年03号

 ←よしながさんが2006ハマった「よつばと!」 →お休みは銀座で過ごそう
20070311003240.jpg


98年 別冊ぱふ コミックファン

での 8ページ掲載のインタビュー。

この当時はどうも

野望くらい遠い希望として歴史モノがかきたい

とのことでした。

それにしても 歴史モノといえば

ホーチミンよりも先に 大奥がはじまっているけど

この、ヴェトナムもの、ものすごく読みたいです。

そう思われませんか?



【よしながさんが2006ハマった「よつばと!」】へ  【お休みは銀座で過ごそう】へ

~ Comment ~

 

 歴史モノだと、私的にはやっぱ日本が萌えです、着物が好きなんで。
 でも、ヴェトナムもの・・・・・気になります!いつかかいてほしいです、ね。

歴史モノ 

チナさまこんばんは。日本の歴史ものは大奥、ヨーロッパはジェラジャとかシノワズリとか、執事の分際とかあのへんで堪能できる・・・・

でも ヴェトナムですよ、ヴェトナム。

この記事読んでからよしながさんがどうヴェトナムを書くのが異様に知りたくて、読みたくて・・・・・・

きっとまだもっと先でしょうけど、はあ・・気長に待っていたいと思います。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よしながさんが2006ハマった「よつばと!」】へ
  • 【お休みは銀座で過ごそう】へ
