スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

お休みは銀座で過ごそう

 ←別冊ぱふ コミックファン 1998年03号 →MOE 2006年2月号
明日 銀座に川原亜矢子と山本容子さんの

トークショウに 会社の仲間と行くので

それでこのタイトル。。。


タイトルの由来の

ミツグレ 「お休みは二人ですごそう」

のなかで好きなセリフがあります。


木暮が アヤちゃんと 三井との学校からの帰り道

 「あ、今帰ればまだまにあう 鬼平犯科帳」

とつぶやき、アヤちゃんともりあがる木暮

それをあきれてみている三井がひとこと


「お前な」


(・・・かわいい:←相沢の心の声です 念のため)


「キチエモンよか 

日曜日 俺んち来んの 忘れんじゃねーぞ」


(だめだ ほんと かわいすぎる・・)


この再録集 カレトカレシ。

の三井は かわいいシーンが多いです。




【別冊ぱふ コミックファン 1998年03号】へ  【MOE 2006年2月号 】へ

~ Comment ~

夜更かししていよう 

 こんばんは~。
 「夜更かし」、今日中に読み終えたい小説がありまして。明日、学校なのに・・・・。
 あうーそれ読んでないんです。手に入りませんでした。しくしく。三井のカワイーシーン見たいです。
 私的に可愛いと思ったシーンは、「9年越しの、恋」。じゃれあいながらベッドインするとこが萌え!あれは二人とも可愛かったです。

チナさま 

三井はかわいいですね。井上さんのスラムダンクの三井もいいですが、よしながさんのミッチーはほんとうにいとおしいです。

ほどよく おこさまで、ピュア、でも外見はめちゃめちゃかっこよし。


読み直すと、やはりミッチーは「フラワープリント」が一番かなあ。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【別冊ぱふ コミックファン 1998年03号】へ
  • 【MOE 2006年2月号 】へ
