スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

MOE 2006年2月号

 ←お休みは銀座で過ごそう →その後どーした!? S原とT井
MOE.jpg


MOE 2006年2月号 もういちどまんがに夢中!

ということで表紙は川原泉さんのミカエル三人娘。

4ページにわたって

川原泉さん上段とよしながふみさん下段で

くまれた記事です。

座右の銘は

「小人閉居して不善をなす」

だそうで・・・


よしながさんは、マンガをかく上で

好きな作業が「ワク線引き」だって。

ここでも 好きなマンガをきかれて

大島弓子さんの「バナナブレッドのプディング」

と「ダリアの帯」をあげています。

バナナ・・・は最近読んでこのブログの記事にも

したけれど

ラスト 衣良ちゃんのモノローグがあって、

そのモノローグに私自身すごく感銘を受けて感動して

モノローグのコトバを記事に書きたかったけど

最初に読む人への印象を大事にしたいと

思ってとくにかかなかったです。

ダリア・・・はずいぶん前に読みました。

結構暗い話で、途中、哀しくなってしまった。

私もどちらも大好きな作品です。
スポンサーサイト



【お休みは銀座で過ごそう】へ  【その後どーした!? S原とT井】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お休みは銀座で過ごそう】へ
  • 【その後どーした!? S原とT井】へ
