スポンサー広告

愛すべき男たち

その後どーした!? S原とT井

 ←MOE 2006年2月号  →2004年10月号ぱふ よしながふみ×宮本佳野対談
愛がなくても喰ってゆけます。


先日 「黒タートル」の話を書きました。

で、そのあとで、拙宅の本棚のよしながコーナーを

見ていたら

愛がなくても喰ってゆけます」が

目に留まりました。


・・・そういや あの


 S原も 黒タートル だった・・・・・



どうりで、いい男に

みえたわけだ・・・

わけもなく コマに出てくる

彼のことを

「なーんか いい男だなあ」と

思っていたわけで。


このマンガは フィクションだと

いうことなので、S原さんていうおかたも

ほんとにいるのかわからないのですが、

もしいたとして そしたら

なんて名前なんだろうと

妄想したりしました。

篠原?  

笹原? 

菅原? 

佐原?



しっかりものの M脇さんとうまくいったのか

定職についたのか?

彼のその後が とっても気になります。

それと、T井さん。

年は当時40.

よしながさんが知る中でもっとも男前

ただ学習能力がない

彼の理想は

「しっかりものでやさしくてかわいい女」

そんな女いるわけがない。

よって独身。


気になるなあ

愛がなくても喰ってゆけます

続篇で彼らのその後が読みたいぜ!

フィクションでもいいから

■8月18日追記■

結局フィクションだったみたいですね

スポンサーサイト



【MOE 2006年2月号 】へ  【2004年10月号ぱふ よしながふみ×宮本佳野対談】へ

~ Comment ~

 

 そっすね。
 T井さんは、美形ということで、私は特に気になります。あとなぜか、「きのう何食べた?」のシロちゃんを思い出させるんですよ。美形で若く見えるとこと、(理由が違いますが)独身のとこと、性格の気まぐれさくらいしか似てないですけど。
 あと、Yながさんと一緒にすしを食べたゲイのかた、気になるんですわ。ゲイってこともあるんですけど、天の邪鬼な性格がイイ。また、あの寛大さは、藤堂兄っぽくてまた素敵。

チナ様 

こんばんは。

ほう、やはりT井さんお好みですか。
でもあのかた結婚したのかな、難しいと思うけど・・女性に夢見てますものね。でも美しい男はある程度許されると思うけど・
実在するのですかね。

ゲイのA藤さんも 名前を妄想しませんでした? 
きっと安藤だと思うけど違うかなあ???
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【MOE 2006年2月号 】へ
  • 【2004年10月号ぱふ よしながふみ×宮本佳野対談】へ
