スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

可愛い大好き

 ←2004年10月号ぱふ よしながふみ×宮本佳野対談 →・・・んだよ小野 見惚れるほどいい男か?
20070313000921.jpg

20070313001016.jpg


ちいちゃくてよく読めないと思いますが

スラムダンク再録集「学校の周辺」です。

「最近人間性にしまりがなくなって

飲み屋でおしぼりをぶつけられそうになったり

しましたが 体はいたって元気です。」

という近況がかいてあります。

よしながさんってホントにかわいらしーい方

なのに、中身はやんちゃなお姉さんなんです

ねえー 

私よりはたぶん、3~4つくらい年下のおかたですけど、

きっと私よりぜんぜんオトナだ。。と

いろいろな記事や作品を読むたびに

思っていたんですけどね。

いやかわいいですよしながさん。


■8月18日追記■

うーんこの引用はグレーですかね・・・・
ためらい。

スポンサーサイト



【2004年10月号ぱふ よしながふみ×宮本佳野対談】へ  【・・・んだよ小野 見惚れるほどいい男か?】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんにちは。

最近、新刊出てもコメント無いときがありますよね(悲)あれ結構楽しみにしてるんだけどなぁ~。

私も雑誌記事とか読んでて知的なお姉さんのイメージがありますね。でも、好きな漫画や好きキャラの話をするときはやっぱり乙女になるよしながさんは可愛いと思います。(←といっても自分よしながさんより少し年下になるのですが・・・)

 

 「エロ」って、人間のヤなとこ、いやらしいカンジがするんですけど(いや、そうだから)、よしながさんの作品は、いくらエロくっても、自己嫌悪する気持ちが不思議とわかない・・・・。
 よしながさんの作品を読んだのがきっかけで、開き直り腐女子になったんです。今はもう、どの作家さんのBLを読んでも平気になりました(・・・・・いいのかなぁ、それで)!
 
 よしながさんは、色々な性格の人物を描いてますよね。それだけ、たくさんの人間の気持ちが理解できている、ということが言えると思うのです。
 「愛がなくても~」のよしながさんは、可愛かったけれど、それだけじゃない、きっと可愛い+優しいお姉さまなんでしょうね。

さつき様 

そうですね、冬コミ新刊にはペーパーへのコメントのみで、手書きメッセージがなかった気がします。再録を買っててもこの手書きメッセージを目当てに、同人誌をさらに買ってしまうこともあります。また手書きコメントやってほしいですよね。

チナさま 

こんばんは。私はBL定義がよくわかっていないし、よしながさんの作品がBL,BLっていわれるのもよくわからないのですけどね。秋里和国さんの作品とかもちろん山岸さんの作品など、。昔からゲイのお話は読んでいたのでことさら、BLというものに嫌悪はしないですね。ただ、最近のは絵柄が苦手なのが多いので・・まあ食わず嫌いのような気もするので、徐々に読んでみたいと思います。


松方つくしのほうに記事かきましたが、最近は西田東さんの作品がお気に入りです。あれをBLというなら、わたしBLたぶんぜんぜん平気なんじゃないかと。

あと、宮本佳野さんのよしながさんとののほほんな対談っぷりに好感をもったのでこの人の作品を週末探してこようと思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2004年10月号ぱふ よしながふみ×宮本佳野対談】へ
  • 【・・・んだよ小野 見惚れるほどいい男か?】へ
