スポンサー広告

・・・んだよ相沢 見惚れるほどいい男か?

・・・んだよ小野 見惚れるほどいい男か?

 ←可愛い大好き →阿佐ヶ谷の周辺 (西洋骨董モデル店)
20070313023301.jpg



いや、もう この画像が大好きなので

もっととっておきたかったのですが

ガマンできないのでUPしちゃいます。

小野のあしゅら男爵人でなし表紙とともに

このふたりの表紙も色といい構図といい

相当気に入っているので

そのうちまた登場すると思います。



■8月19日追記■

うーん この引用もグレーかな?




スポンサーサイト



【可愛い大好き】へ  【阿佐ヶ谷の周辺 (西洋骨董モデル店)】へ

~ Comment ~

 

おお~~!!麗しい2人ですねーー♪小野もこの2人の美しさにどきゅーん!となってるでしょうね。こんないい男2人に気にかけてもらって小野って何気に幸せな人だと思うんですが・・・。

関係ないですが、あしゅら男爵検索しました!いやぁ~なんとも妖しげな雰囲気で・・・夢に出てこない事を祈ります(笑)教えて頂いてありがとうございました(ぺこり)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さつきさま・・わたしのイメージは 

この二人を前にして
きっと小野裕介がカメラかなんかで写真をとってるか、何か外出前に「いってらっしゃーい」のノリでお見送りしてるか、どっちかのシチュエーションを妄想してしまったので、ブログタイトルはこれにしました。
橘のこのセリフ自体は同人誌「七夕の夜」からいただいています。

 

相沢様、こんにちは。

外出前に「いってらっしゃーい」ですか・・・(←妄想中)
小野もきっと満面の笑みで送っていることでしょう。もろタイプの2人ですものね!

橘のセリフはすぐにわかりましたよ~。あ、「七夕」の(セリフ)だって。かなりの衝撃をうけ、激しくへこんだ作品ですから(苦笑)この浴衣姿の橘は任侠チックでしたよねー。好事家での掛け軸「罪悪感」が橘の後ろに見えるようでした。私はもちろん千影の浴衣姿にときめいていた訳ですが♪

さつきさま 

わーー好事家!!
これ私も大好きな作品です。
あの学生の女の子ちゃんたちもかわいくて抱きしめたくなるし、カップリング妄想はゆうことなしだし。

同人誌ならではの楽しみですよねええ。そういやこれも記事にしてなかったなあ。そのうちUPしますね~。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛い大好き】へ
  • 【阿佐ヶ谷の周辺 (西洋骨董モデル店)】へ
