スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

小野裕介の靴(ベルルッティ)「そっとしておいて」

 ←装苑 2001年7月号 →モーニング発売 の ちょっと前
2006冬コミ新刊

「そっとしておいて」

小野裕介がお買い物した靴 ベルルッティを

探してみました。

きっとモンクストラップのこれ、だと思うんですが。

20070221003653.jpg


美しーーい。さすが ベルルッティ。

これは 定番「オルガIII(トロワ)」ラインナップ

ルヴィニ(Rubini) モンク・ストラップ


ちなみに 千影の靴は 色違うけど、型は これでは

ないでしょうか?

dorian.jpg


ドリアン(Dorian) リシュリュー(内羽根)レースアップ


違ったらごめんなさい。


■2007年8月17日追記

この記事をUPしたときは
「そっとしておいて」
の 表紙画像をつけていました。

スポンサーサイト



【装苑 2001年7月号】へ  【モーニング発売 の ちょっと前】へ

~ Comment ~

 

こんばんは、相沢様!

 ほっほー、小野はおしゃれですね。さすが魔性のゲイ。

 

相沢様、こんばんわ。
実物もデザイン可愛いですねー。
こりゃ、小野も欲しがるわけだ。

モーニングよしながさんの表紙になってましたね!単行本派なのですが明日だけは買おうかなと思ってます。

チナ様 

チナさまこんにちは。
実はですね、橘のけーちゃんもベルルッティを履いているのですよ。
おいおい、小野愛用のPRADAも追跡したいと思います。

さつき様 

ベルルッティはおしゃれですよねえ。
ジョン・ロブなんかも紳士靴は有名ですね。
さつきさまがお好きな小早川ちいの靴は
ほんとは黒なんですよね。伝説のウイングチップ。
黒い靴の画像を探しましたがみつかりませんでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【装苑 2001年7月号】へ
  • 【モーニング発売 の ちょっと前】へ
