スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

9年越しの恋(モーニングとスラムダンクとバガボンドと)

 ←2006年12月号 ダ・ヴィンチ「次にくる少女マンガ」 →フリースタイルVOL2「やまだないと 福田里香 よしながふみ」
http://www.e-1day.jp/morning/magazine_next/

3月22日発売のモーニング

(来週のですよ)

ファンには感慨深いんじゃないですか?

なんたって 井上雄彦さんの

バガボンドが 掲載ですからねえ・・・

よしながさんと井上雄彦さんか。

これもある意味ファンには記念号ですね

いやもう絶対買い!!




【2006年12月号 ダ・ヴィンチ「次にくる少女マンガ」】へ  【フリースタイルVOL2「やまだないと 福田里香 よしながふみ」】へ

~ Comment ~

 

 おお、買いですね。モーニングなら母が買ってくれるので、自分の財布のことで悩まなくていいです。
 たぶん、ないだろうけど、井上雅彦さんと、よしながさんの対談が会ったら面白そう。や、ないだろうけど・・・・・。
 そういえば、「9年越しの、恋」の題名の「9年」は、よしながさんが三井×木暮をかいている年月だそうですね。

チナ様 

こんばんは~ お母様とモーニングいっしょに楽しめるんですね、楽しみが2倍ですね。めっちゃうらやましい。いいなあ・・・・・

井上さんとよしながさんの対談ですか・・・いやー、それもいいけども、実現ってのはしそうにないような気がしますね。井上さんは進化したがってる作家さんのように見えますので、過去の作品(スラムダンク)をことさらクローズアップってのはあまり好まないような気もします。でもこの私の意見って別に何の根拠もありませんすみません。
でもスラムダンクって名作ですよねえ。何より絵が美しい、ストーリーに無駄がなく、徹底的にシンプルで。
単に過去の作品、とも言えませんね。最近読んだばかりですけど、もう圧倒されましたよ。私はリアルも大好きですけどね。そろそろこの週末宮本佳野さんの作品に加え、。バガボンドも読もうと思います。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2006年12月号 ダ・ヴィンチ「次にくる少女マンガ」】へ
  • 【フリースタイルVOL2「やまだないと 福田里香 よしながふみ」】へ
