スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

モンブランパフェとチョコバナナパイも忘れんなよ

 ←フリースタイルVOL2「やまだないと 福田里香 よしながふみ」 →相沢さんのその後

このバイバイ・ラヴァーですが

三井のお洋服に注目してください。

ふふふ

そう、タートル着てるんですよ

黒ではないと思いますが

スクリーントーンのカンジで 

ブルーグレーとかそんなカンジかな

木暮とファミレスに入った三井は

オーダーを頼んで、トイレに行ってしまいます。

三井は何かいたずらっぽいことをやるときは

トイレに行くようです

(夜にスーツ山椒、じゃなかった参照)

で。

木暮のモノローグ

・・・・なんてことないんだけど・・・・

・・・・なんだか楽しかった・・・・・

いやほんとにこの木暮のモノローグが

よしながふみさんの作品を読んでいる

私の気持ちをジャスト代弁しているんだよなあ

なんてことないのに


ちなみにこのファミレスの帰り道に

西洋骨董を思わせるケーキ屋さんが

登場しています。

で、この作品のシチュエーションは実は、

最後まで読むとやっとわかる

そう、クリスマスだったんですね。

もう たまんないですね


■8月19日追記■

この記事にはバイバイラヴァーの表紙をUP
してました。表紙は木暮の絵だったので
ブログ読者さんには紛らわしい記事でした。。。。
すみません。



スポンサーサイト



【フリースタイルVOL2「やまだないと 福田里香 よしながふみ」】へ  【相沢さんのその後】へ

~ Comment ~

 

 まだ未読の作品ですが、表紙の木暮の顔の角度とかすきですわ~。表情も切なげで。
 ホントだ。タートル着てますね。うふふ(←なんだ、この笑いはッ)。
 あ、かき忘れてたんですが、「きのう何食べた? 妄想キャスティング」のコメントのタイトルは、「1限目は~」の二巻の伊藤先生のセリフからとってます。多少違うかもしれません、すみません。

ごめんなさい 

あーこの表紙は木暮なんで・・・三井のタートル姿をUPすればよかったですね。わかりにくくてごめんなさいでした。

 

日常生活でのほんの些細な事がすごく幸せに思える事もある。メガネくん(木暮)、それを小野に教えてやってくださいっ!!
(土下座)

アンティークっぽいケーキ屋さんが登場するのですか?それはぜひ読んでみたいです~。三井と木暮がアンティークに・・・
(←またしても、妄想中)こんなおいしい状況ないですよねぇ。

こちらこそ、ごめんなさい 

 や、なんだか私、勘違いしてました。カァー(顔真っ赤)。すみません。誤字・脱字もけっこうあるコメントですが、許してやってあげてください。

 

さつきさま 

三井と木暮は深夜にあいてるケーキ屋さんに立ち寄るだけで、アンティークの店員が登場するわけではないんですが、きっとあれはアンティークのつもりでよしながさん描いたと思います~♪

チナさま ありがとうございます 

チナ様こんにちは。いつもコメントを楽しみにしているので、もう遊びにきてくれるだけで十分うれしいです。

あのチナ様へのそれぞれの返信はそっけなくてすみませんでした。朝、会社に行く前にパソコンのぞいたのが失敗でした、ついついお返事かいちゃって。いつもは遅れてしまうから朝、ネットなんてのぞかないんですけどね。

でもいつもコメント本当にたのしみにしています。自分の記事よりコメントのほうが面白いと思うくらいで。マジで。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フリースタイルVOL2「やまだないと 福田里香 よしながふみ」】へ
  • 【相沢さんのその後】へ
