スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

相沢さんのその後

 ←モンブランパフェとチョコバナナパイも忘れんなよ →きのう何食べた? 妄想キャスティング!
相沢さん 相沢さん


「はい」


今 何をしてますか?


「本が好きなので編集者になるための

勉強をしてます」


勉強楽しい?


「そうですね 大変だけど」


カレシはいますか?


「いますよ」




・・・今幸せですか?



「はい!」



それは何より。



■8月19日追記■

これも相当に紛らわしい記事でした。
なるちゃんの漫画のセリフを
相沢朝香さんにイメージして書いただけです。
私のことではありませんです。



【モンブランパフェとチョコバナナパイも忘れんなよ】へ  【きのう何食べた? 妄想キャスティング!】へ

~ Comment ~

 

 それは良かったです。
 編集者になるための勉強、がんばってください。憧れますね、編集者・・・・・。
 カレシがいるのですか。さすが!これからも仲良くしてくださいねv
 

この相沢さんは・・・・・ 

チナ様おはようございます。

この相沢さんはフラワーの相沢さんを
妄想してみました。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モンブランパフェとチョコバナナパイも忘れんなよ】へ
  • 【きのう何食べた? 妄想キャスティング!】へ
