スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

きのう何食べた? 妄想キャスティング!

 ←相沢さんのその後 →池袋で真島に萌えて
cover_070222.jpg


まだ登場人物の人となりがあかされていないのに

妄想キャスティングしちゃいました。

ぴんとがずれてたら(たぶんずれてる)

すみません。

筧史朗・・・・堤真一

矢吹賢二・・・阿部寛

志乃先生・・・真矢みき

オサム先生・・・阿部サダヲ(メガネかけてほしい) 

または 太った八嶋智人さん(←いないって)

大先生・・・宮本信子

筧久栄・・・岩下志麻

(よしなが作品にはやっぱ岩下志麻さん)


ケンジは髪を伸ばした渡部篤郎でも

いいんだけどな・・

シロさんも竹野内とかがいいけど・・

でもさすがに

まだ若いなちょっと。


■8月19日追記■

アベちゃんがシロさんで
トヨエツがケンちゃんでもおもしろそうだなとか
思ったりしてます

スポンサーサイト



【相沢さんのその後】へ  【池袋で真島に萌えて】へ

~ Comment ~

ずいぶんと渋い趣味だね 

 ちーと、若い気がしますが、私的には織田裕二もアリだと思いますね。
 というか、私、織田裕二さんの顔がすごい好みだったのです。でも、同い年のひととかに、私ね~織田裕二すきなんだ~といったら、「渋ッ」といわれました。
 良いカンジです、妄想キャスティング。センスありますね~。

付けたし 

 かき忘れ。織田裕二がアリというのは、史朗さんのことです。

織田裕二もいいですね 

織田裕二もいいかも。年齢もまあまあだし
渋いというけれども、43歳ですからねえ。
最近の43歳は若いですよね

志乃さんは「ヅカ出身女優」でいきたいですね、どしても。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【相沢さんのその後】へ
  • 【池袋で真島に萌えて】へ
