スポンサー広告

愛すべき男たち

池袋で真島に萌えて

 ←きのう何食べた? 妄想キャスティング! →アンティークにベルばら咲いて
フラワー・オブ・ライフ (2)

ええっと・・

わかってくださるかなあ・・・

「ルイジアナにひな菊咲いて」からとってます。

今日、池袋の某書店でフラワー・オブ・ライフ

手にとってて、そういや 

4巻の表紙のお花はなんだろうと

ぼーっと考えてたんですね

のだめの 表紙の楽器予想とか

いい年してそんなことばっかり

考えてるんですよね けっこうダメOLです。

1巻がひまわりで

2巻と3巻は薔薇。

となると4巻は???

まさかヒナ菊でもないだろうし・・・うーん?

最終回のウイングスの表紙で春太郎がお花をいっぱい

かかえていた気がするけど、あんなカンジの表紙に

なるの?????かな

この池袋の本屋さん(ジュンクではない)には

イケメン男子の店員さんが二人いて

片方は春太郎なカンジ

片方は、真島ってほどでもないけど

ちょっと真島「風」。メガネかけてないけど


この「真島風」の店員さんのほうが

私があまりにも よく本を買うし 注文もするもんだから

どうも私を覚えていてくださっていて・・・

フフフ。

今日だって、レジで並んでたら「こちらへどうぞー」

といってくれたもんね。すいてるのにさ。

可愛いやつめ。

ちょっと声が微妙に甲高い不思議君なんです。

彼の名前もネームプレートにありますので

もちろん知っていて書きたくてしょうがないのだが、

この本屋に通ってる人なら

絶対わかってしまうので彼の名誉のためにもやめて

おきます。

先日男性アルバイト募集!というチラシが自動ドアの

とこに貼ってあったので

えー 「真島」いなくなっちゃうのかな

とちょっと心配な日々です。


しかしまあ、やばいですけどね、こういう妄想って。

多少ブログ仕様で、くるんでますし、

自覚してますんで あの、大丈夫です。


■8月19日追記■

まだこの本屋さんに真島はいます。
春太郎もいますが ちょっと春太郎のほうは
太ってきた







スポンサーサイト



【きのう何食べた? 妄想キャスティング!】へ  【アンティークにベルばら咲いて】へ

~ Comment ~

学校で三国に和んで 

 私のクラスには、「三国風」がおります。背が低くて、ぽっちゃり。で、まだ変声期がきてない子供っぽい声をしている。性格もおっとりしていて・・・・・でも頭はそこそこいいですね。
 「真島風」と「春太郎風」、みたいぃー。萌えますものね。「真島風」に「こちらどうぞー」とか呼ばれてみたい。顔も覚えられたい。くあーーー・・・・・。

チナさま 

三国。。という名前が相撲取りの名前を思い出しますね、なんとなく。

この池袋の本屋さんの真島風はメガネをかけてないけどめがねかけるともっとかわいいかもしれない。

春太郎風のほうが髪も染めててこぎれいでかわいい男の子です。彼がもしかして辞めちゃうのかな、最近みかけないし・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きのう何食べた? 妄想キャスティング!】へ
  • 【アンティークにベルばら咲いて】へ
