スポンサー広告

愛すべき男たち

14番の俺様(三井の黒タートル)

 ←あなたが幸せになることを祈ってるよ →ぱふ2002年3月号 西洋骨董洋菓子店特集

同人のペーパーです。

いや もう この三井大好きでして・・・・


■8月19日追記■

この記事にもペーパーの画像がありました。
三井が黒タートルを着て足の長ーいお姿で
すっくと立っています。




【あなたが幸せになることを祈ってるよ】へ  【ぱふ2002年3月号 西洋骨董洋菓子店特集】へ

~ Comment ~

 

ほんとーーにミッチーはカッコいいですね。黒似合うなぁ。千影と全然タイプ違うのになんでこんなにミッチー好きなんでしょう自分(笑)

さつきさま 

千影も三井も、それぞれに 一途だからじゃないでしょうか。
小野や木暮それぞれに一途。
でもってイケメン。
さらにときどきお茶目。

このミッチー、タートル好きとしてはもうたまらんです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが幸せになることを祈ってるよ】へ
  • 【ぱふ2002年3月号 西洋骨董洋菓子店特集】へ
