スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

モーニング発売 の ちょっと前

 ←小野裕介の靴(ベルルッティ)「そっとしておいて」 →モーニングを読みながら
cover_070222.jpg



ようやくモーニングのページが

更新されましたね。

12月に新連載の情報を知ってからというもの

長かった・・・・・

それにおじさんの設定ってのもいい

なあ


明日は どこで雑誌買おうかなーーーー

朝買うからな 本屋は開いてないし。

なじみのキオスクか

それとも家の近くのコンビニか?・・・

いや、それにしても楽しみ。ほんとうに。

ところで、ワタクシ

昨日から今日、うちの会社の求人のため

面接したり

職場の写真を撮影したり

ハローワークの資料をみたりして

いました。


面接するほうもとっても緊張するんですよ。

いい社員さんが入ってくれるといいなあ

と思います。


■8月17日追記
このレベルでも掲載したら問題ありですかね?




スポンサーサイト



【小野裕介の靴(ベルルッティ)「そっとしておいて」】へ  【モーニングを読みながら】へ

~ Comment ~

 

こんばんは、相沢様!
 
 うれしー。私が情報を知ったのは最近だったので、あまり待ちませんでしたが、やー楽しみです。非BLらしいけど、じゃあこのお二人の関係は・・・・?楽しみ、うふ(おいっ)。
 でも、ホントに変な意味ではなく、どんな話なのか気になります。漫画を読む前にどんな予想をしていたのかを、記録してみると面白いので、ノートに書いてみたりしました。
 
 

 

相沢様、こんばんわ。
相沢様はオヤジ好きーでいらっしゃるのでしょうか?でも確かによしながさんの描く男性は何歳だろうと色気むんむんでございますが。新連載のキャラ2人も40代にはみえないですよね。

今回もヘタレ(美容師)攻めなのでしょうか?いや、よしながさんはへタレ攻めが結構あるので・・・ちぃとか藤堂兄とか・・・。
私的には好みなんですけどね。
ごめんなさい、腐りきっております(苦笑)
・・・そうじゃなくてご飯をつくる話ですよね、失礼いたしました。

チナ様へ 

ついに発売されましたねえ。もう通勤で何度も読んじゃいました。なんかこうほわんとしててなごんだ作品でした。

弁護士仲間ものほほんとしてますね。
志乃さんが好きです。
いいですねえ。よしなが女性キャラはこうでないと!

さつき様 

そうですね、攻めと受けどっちなんでしょうね。私も 美容師攻めと思っていましたが、筧シロさんのほうが年上だから、弁護士攻めか?とも思います。そのあたりの事情は明らかになるのでしょうか?

モーニング14ページ 
ベタフラッシュの1コマ目の筧さんの表情がたまらん!
いやー好きです。こういうの。

すいません 追加 

さつき様の質問に答えます。

オヤジがすきなだけでなく、自分がもうすでにけっこう年寄りなもんだから(30代後半)、40代オヤジにときめくことのできる年代なんです。

ちょっと追加で答えてみました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小野裕介の靴(ベルルッティ)「そっとしておいて」】へ
  • 【モーニングを読みながら】へ
