スポンサー広告

広告マンは美しいギャルソンに恋をするか?

広告マンは美しいギャルソンに恋をするか?

 ←ぱふ2002年3月号 西洋骨董洋菓子店特集 →誰とも寝てはならぬ (鬼畜×天使)
またまた 遊びにきてくださる

さつきさまが ナイスな妄想をしているので

記事たてました。

でもって、カテゴリーもたちあげました。

一瞬でタイトルを思いついたのですが

どうでしょうか?

タイトルは よしながさんのやる気の民法同人の

「大学教授は優秀な学生に恋をするか?」

からいただいてます。

もちろんオリジナルはフィリップ・K・ディックの

[アンドロイドは電気羊の夢を見るか?]です。

ちなみにこの小説も最高に面白いですよ。

アンドロイド・・・のこの邦題は幾多のパロタイトル

が作られていますね。

さて

さつきさまのナイスな妄想は

翔平さんが千影に恋をすることとかないかなっと

いうもの。

これってもう

好事家の絵本ならぬ

腐女子(いやもうそんな年齢じゃないので貴腐人か)

貴腐人の絵本 の世界ですな。


翔平さんには 美しい 斉木クンがいるし

でも、もう別れているかもしれないし。


そうして、翔平さんがアンティークに行くことなんか

があって 千影に恋したりしないかなと

妄想が膨らんできてしまいます。

このカップリングの醍醐味は なんといっても、

千影の「受」が見られること。

おっきなわんこ も 可愛いが

かわいい猫の千影も見てみたい。

(ファンのかたごめんなさい)

何よりそろそろ翔平さんの恋がまた読みたいです。
スポンサーサイト



【ぱふ2002年3月号 西洋骨董洋菓子店特集】へ  【誰とも寝てはならぬ (鬼畜×天使)】へ

~ Comment ~

 

 おお、なんとナイスな妄想!私の妄想といえば、エイジがホモだったら、受けでアーサー(私の永遠の恋人)っぽくなってるんだなーくらいです。
 千影の受けは考えたことがあるのですが、攻めは誰にしようか・・・・・うーん。で、終わってしまいました。そうか、翔平さんか!

付けたし 

 そういえば、翔平さんがアンティークに行く話って、なかったですね。そのうち描いてほしいですね。
 で、アンティークに行った翔平さんは千影に恋しちゃうわけですね。
 受けになる千影もいいですけど、
「すみません、私は誰よりも小野さんを愛しているんです」
てなカンジで断る千影も萌えるんじゃないかな~。と妄想。

さつき 

相沢様は翔平さん攻めでお考えだったのですねー。私、思いっきり千影攻めで考えておりました、すみません。それにしてもこの2人じゃかなりビジュアルおっきくなりますね!千影×橘でも言われてたのに、さらに・・・(「好事家の絵本」より)

翔平さんが千影にときめいちゃったりしてる姿ももちろん見たいのですが、もっと見たいのが嫉妬して「青い鳥」のように独占欲丸出しになってる小野なのです!これってやはり小野に対してSかもしれませんね、ハハ・・・。あの、小野にはいつまでも不毛な恋してないで千影とラブラブになってほしいと思うからこそなのですが。

でもほんとに千影と翔平さんがいたしちゃったりなんかしたら、エライ事になりますよね。仮に千影が受けになったら小野すんごい怒りそう「僕にはタチさせてくれないくせにっ!!きぃ~~!!」とか言いそうで(←そこに怒るの?)いえ、いーんです。小野は千影の前では可愛いネコで(笑)

鬼畜な翔平さんが見たい場合はエイジ受けとかどうでしょう?斎木くんに似てちょっとやんちゃなところがあるし(エイジごめんよ~!)もうほんとに相沢様の仰るように貴腐人の絵本の世界でございます。

 

相沢様、すみません。名前入れる所間違ってしまいました。重ね重ねほんとに申し訳ありませんです(汗)

 

こんばんは。
私もお邪魔させてください~。
西洋骨董では翔平さんが一番好きなキャラです。
オネエと鬼畜の両方を持ち合わせたお父さんですからね。ふふふ。
私もなんとなく好み的には翔平さんはエイジかなあ・・・という気がするのですが。
でもどちらかと言えばエイジは小野に抱かれたそうだから(笑)、きっと撃沈すると思います。
そして仮に千影にアプローチしても・・・あっさりお断りされるような気が。
あ、でも「抱かせて(抱いて)くれなきゃ死ぬ」などと脅せば、もしかしたら可能かもしれませんが。
どちらにしても翔平さんの前には、いつも小野が立ちはだかってますね。
で、またそこにキレてヒステリー・・・というオチしか思い浮かびませんでした。

もしヤケクソで橘に迫ったら・・・小野と千影が全力で阻止するでしょうねえ。
ううむ、翔平さんにはやはり斉木くんが一番お似合いかもかも。

チナ様へ 

翔平さんがアンティークへ・・っていうのを見てみたいですよね。なんか甘いものとかダメそうですけど。

チナ様のコメントみてなるほどなと思いました。
そうですよね。人でなしと違って千影は「私は小野さんを愛しているんです」といって拒むでしょうね。

さつきさま 

ビジュアルでかいの、いいじゃないですか。
うー今一番みたいカップリングですよ。なんかいろんなバリエーションがありそうで、これぞ「ザ・BL!」じゃないですか?

そうか、「青い鳥」のあの小野のように独占欲丸出しの彼を見たいんですね。わかりやすい・・・うーそれもたまらんです。

エイジ・・・かあ、うーんわたし、どうもエイジには何も感じないんですよね。とってもかわいい男の子なんですが、エイジは私のなかでやはり ベルばらキャラでいうところの小野(=オスカル)を癒し、なごませてくれるキャラである、ロザリーなのでした。ゆえに主役級で妄想できないんだなあ・・・。

乱菊さま 

翔平さん、確かに酸いも甘いも・・・のステキなオヤジですよね。とても筧史朗と同い年とは思えませんよ。

確かにこのカップリング妄想の果てには、
千影に拒否られる哀しい翔平・・の図しか思いつかないですね。となると、
好事家の絵本ふたたび・・というところでしょうか。

もうひとつ食いついたところが・・・

橘けーちゃんですか!

おお、翔平さんがけーちゃんに迫る図ってのはちょっと興味津々ですが、けーちゃんはノンケだからなあ・・・・。

ああ 「それからの好事家の絵本」とかなんとかもうなんでもいいので妄想カップリング同人パート2出してくれないかなあ・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱふ2002年3月号 西洋骨董洋菓子店特集】へ
  • 【誰とも寝てはならぬ (鬼畜×天使)】へ
