スポンサー広告

広告マンは美しいギャルソンに恋をするか?

誰とも寝てはならぬ (鬼畜×天使)

 ←広告マンは美しいギャルソンに恋をするか? →広告マンはその薄情なギャルソンの前に
どうも。

さきほどまで江戸は雪がちらついておりました。


さて

うーん、純粋に 

翔平さんと千影のカップリングを

しかも千影受けを 見たい!と

切に思っているのは私くらい?ですかね。

小野裕介への複雑などろどろも

からまっての鬼畜と天使のカップリングですよ。

ビジュアルは大きめですが

美中年と、

美の妖精を住まわせている青年(?)

との競演ですよ。

あの、

みなさん 

見たいと思いませんか??????


でも みなさんのコメントをみてると、

千影は

「誰「と」も寝てはならぬ(小野以外は)」

ってところでしょうかね。


乱菊さんの

「抱いてくれなきゃ死ぬ」というのが、

リアルで笑えました。

このヤラシイ展開が、超見たいです~~~!!!

そんな展開になったら 翔平さんたら

ほんとステレオタイプの

ズルイオヤジですね。。


私に賛同くださるかた、いつでもいいので

コメントください。気長にお待ちしています。



【参考】

★★誰も寝てはならぬ」★★

~オペラ『トゥーランドット』~


荒川静香さんの曲で有名になりましたね。

古代中国の絶世の美女姫、トゥーランドットは、

自分の祖先が無残に殺されていた事実、その恐怖から

男嫌いになる。

そして、

「自分を妃にできるのは3つの謎を解けた者

でなければならない」


「もし答えられなければ処刑とする」と

おふれをだした。

他国の多くの王子は謎解きに失敗し、

彼らはそのたびに処刑された。

 
ある日、祖国が滅んで北京に逃げ延びていた

ダッタン王国のカラフ王子は、

謎解きに失敗したペルシャ王子の処刑を促す

トゥーランドットの姿を見るやいなや一目惚れ。

偶然再会した父や、

彼をひそかに慕う女奴隷リュー、

これ以上処刑を執行したくない3人の大臣など、

周囲の様々な人が反対するのを押し切って、

求婚を意味する銅鑼を鳴らしてしまう。

しかし、人々の心配をよそに、

カラフは見事に全ての謎を解いてしまう。

ところが「誰のものにもなりたくない!」

と言い放つトゥーランドットを見て、

彼は、

「夜明けまでに私の名前を言い当てれば

死んで差し上げます」と、逆に問い掛ける。

彼女は王子の名前を人々から聞き出すため、

北京中に「今夜は誰も寝てはならぬ」とお触れを出す。

そんな彼女をよそ目にカラフはのんきに歌い出す。

 
誰も寝てはならないか

姫よ あなたもそうなのですよ

あなたの冷たい部屋で ごらんなさい

愛と希望にふるえる星を

私の秘密 それは この私の胸の中にある

誰も私の名前を知ることはできない

しかし 夜が明け 光が輝いたとき

あなたの唇に そっと告げましょう

そして私のくちづけは

沈黙の中に あなたを私のものにする

 

まもなく、

カラフの父と女奴隷リューが連れ出され、

名を白状するようリューは拷問にかけられるが、

どんな拷問を受けても答えようとしない彼女を

不思議に思うトゥーランドットに、リューは、

「王子への愛のためです。氷のような姫君の心も、

いつか溶けて愛を知るようになるでしょう」

と言い、自殺してしまう。

カラフは、その場にたたずむ

トゥーランドットを無理矢理抱きしめキスをすると、

彼女に自分の名前をそっと打ち明ける。

生まれて初めて情熱的な愛を知った彼女は、

「彼の名前は『愛』です」

と叫び、彼の愛を受け入れる。
スポンサーサイト



【広告マンは美しいギャルソンに恋をするか?】へ  【広告マンはその薄情なギャルソンの前に】へ

~ Comment ~

興味津々! 

 もち、見たいです!
 気になりますよー。千影が受けってトコがまた。
 あと、小野が嫉妬するシーンも見れると思うんですよ!それは同人誌であったけれど、もう一度v嫉妬シーン大好きv
 「誰ともねてはならぬ」も、千影の一途さに、萌え!ですが、千影受けも捨てがたいのです。

 

翔平×千影・・・。
いや、あくまでも妄想(「好事家~」のような)の中でならいいのですよ。よしながさんもこうゆうカップリング好きそうだし。でも、翔平×千影で小野が絡んでどろどろが見たいと言う事は、相沢様も小野に対して結構Sですよね・・・うふふ♪

私が千影攻めと言ってたのは「初恋」の時の片桐くんに対して乙女になっている翔平さん(あのたくましい腕に・・・っていってたときの)をダブらせてたので・・・だったら翔平さん受けかな?と。

本編では「(小野以外)誰とも寝てはならぬ」でお願いします(笑)私も小野の嫉妬シーン大好きです~♪魔性小野もいいけど、乙女小野もより好きなのです。

チナ様 

うーん私は小野の単なる「嫉妬」より、悲しみにうちひしがれ もっと脱力してる小野裕介をみたいです。
で、やさぐれて、夜の二丁目に繰り出す・・・で魔性様炸裂・・・というあの展開をもう一度みたい・・・・

さつきさま 

ほんとだ。実はわたしも小野にSだったり。(ごめんね小野・・)

よしながさんこの先西洋骨董をどうしようとおもっているのでしょうね。まだまだ続けてほしいけど、でもこのまま
千影×小野 でめでたしめでたし・・って終わってしまってはちょっと哀しすぎるなあ。

さっきチナ様へのコメントレスにもかいたのですが、
エイジがもうひと花咲かせるところも見てみたい。

登場人物がそれぞれ年をとって、エイジが美しい青年に成長し、一流のパティシエとなりフランス人とそれなりに浮名を流す話とか。


 

>エイジが美しい青年に成長し、一流のパティシエとなり

わわわ。
いいですね~。
・・・そしてその時も変わらず小野を見ていて欲しかったりします。
どうも私はエイジの、その小野に対する熱いまなざしが好きみたいです。
たぶん家族や身内に対する想いに近いのかもしれないけれど、もしかしたらそれが別のものに変わるかもしれない・・・なんて妄想。
今だって結構入れあげてますものねえ。
精神的ほもだわ、などといつも思っていたのですが、あまり語るところがなかったので、ここでコメントできて嬉しいです(´∇`)

あ、すみません。
すごく話題がそれちゃいました・・・。

乱菊さま 

エイジについて、このままだとどうも萌えない私は、さて・・・どうしたらとちょっと考えてみたところ、成長した美しいエイジというのにたどりつきました。

エイジがあのままかわいくやんちゃな春風ロザリーのまんまだったら私としてはちと物足りませんです。

小野とエイジはプラトニックしてますよね。でもエイジはおとななところとコドモのところがアンバランスなので、美青年にしたててもらいたい。よしながさん描いてくれないかな
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【広告マンは美しいギャルソンに恋をするか?】へ
  • 【広告マンはその薄情なギャルソンの前に】へ
