スポンサー広告

広告マンは美しいギャルソンに恋をするか?

広告マンはその薄情なギャルソンの前に

 ←誰とも寝てはならぬ (鬼畜×天使) →よしながふみのすべて ぱふ 2005年7月号
シェーンコップ×ヤン からとりました。

なんか、翔平さん×千影考えていたら

彼らが思い浮かんだもので。


・・・これはますますあなたを今夜

抱いておかないといけなくなった


ですね。くーっ。

「さあ、千影さん、

あなたは完全に包囲されている

抵抗はやめておとなしく私に抱かれなさい!」




「困るよ 小野さんを愛してるんです」


「・・・黙って私に抱かれてください。千影さん

一晩だけ

この目の前にいるギャルソンを

今夜一晩だけ貸してくれれば

それでいいんです」

・・・・・・・・・・・・・


うーん

すいません。

こんなのはナシですかね。

「シェーンコップ大好き」

の浮気モノ 相沢でした。


もう 好きな男がいっぱいいすぎて

・・・・


あー明日仕事 はやいんだった・・・

急に現実。

「なんちゃって貴腐人」はもう寝ます。

おやすみなさいまし。

スポンサーサイト



【誰とも寝てはならぬ (鬼畜×天使)】へ  【よしながふみのすべて ぱふ 2005年7月号】へ

~ Comment ~

 

 おはようございまーす!
 おーう、なんか萌えてきました!朝の活動源です(1人でテンション高いです)。
 いいですね、敬語のトコとか。翔平さんといえば、オネェ言葉なのに、いきなりオトコ言葉に切り替わっちゃったりするんですね。そこに萌えたりしちゃいます。
 翔平×千影、いいですわ~・・・・・。
 

チナ様 

翔平×千影をぜひ「貴腐人の絵本」とかでやってほしいですね。設定はなんでしょうか。サラリーマンものとか。西田東さんの作品に出てくるみたいなのでどうでしょうか・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誰とも寝てはならぬ (鬼畜×天使)】へ
  • 【よしながふみのすべて ぱふ 2005年7月号】へ
