スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

ダ・ヴィンチ 2007年3月号 テレプシコーラ第一部完結に寄せて

 ←よしながふみのすべて ぱふ 2005年7月号 →2007年銀河英雄伝説の旅 
20070321001332.jpg



テレプシコーラ一部完結によせて

よしながさんもメッセージを寄せています。

他の作家さんと一味違って

かわいいメッセージだなあとおもいます。






【よしながふみのすべて ぱふ 2005年7月号】へ  【2007年銀河英雄伝説の旅 】へ

~ Comment ~

 

 他の長いメッセージに比べて、よしながさんのは3行ですんでいるシンプルなものですねー。そして、内容が可愛い。
 ますますよしながさんを好きになってしまいます。

チナ様 

よしながさんのコメントほんとかわいいですよね~
山岸さんにはぜひともこの作品で手塚治虫賞とってもらいたいものです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よしながふみのすべて ぱふ 2005年7月号】へ
  • 【2007年銀河英雄伝説の旅 】へ
