スポンサー広告

セクサロイドは銀英伝の夢を見るか?

2007年銀河英雄伝説の旅 

 ←ダ・ヴィンチ 2007年3月号 テレプシコーラ第一部完結に寄せて →モーニング発売の、ちょっと前(その2)
20070321234513.jpg



銀英伝&田中芳樹オンリーイベントの同人です。

よしながさんのキルヒアイスとロイエンタールの

小品が掲載されてます。

少ないページでもさすがよしながさん、

ほんと センスいいですわ・・・・・


スポンサーサイト



【ダ・ヴィンチ 2007年3月号 テレプシコーラ第一部完結に寄せて】へ  【モーニング発売の、ちょっと前(その2)】へ

~ Comment ~

 

 さすが!ますます好きになりました~、よしながさん。 
 昨日銀英伝の漫画を1~10まで買いました。やっぱ、私もキルヒアイスが好きですv

 

アンソロジーも入手されてるのですね!相沢様の収集力には頭が下がりますです。

よしながさんは何でそんなに儚げなキャラがお好きなのでしょうか?私は好きキャラは長生きしてほしいと思いますが・・・大丈夫でしょうか?あのサングラスの人(苦笑)もろアンドレやキルヒアイスタイプだし。

あ~でも西洋骨董には究極に儚げな人がいましたね。あの2つの顔を持つメガネの人(相沢様ごめんなさい、ふっと思ってしまいました・・・)大丈夫ですよね?西洋骨董そんな話じゃないし、うん。

また話が逸れてる・・・・。それにしてもよしながさんらしいコメントですね~。字がまたすんごく可愛いんですよね!
よしながさんの直筆で読む同人誌はたまらんものがありますです♪

今日、銀英の小説買ってきました。頑張って読んで登場人物ちゃんと覚えたいと思います。あ、よしながさんのシチュエーション萌えには激しく賛同いたします!

チナ様おはようございます 

なんかここにきて銀英伝のマンガが新しく刊行されるみたいですね。書店に並んでたので、あれ、また何か出るのかなって気になっています。

そういえば今、エイジの妄想記事を考えているところです。変なOLですね。もう少し練ったらUPしたいと思います。

さつきさま 

いやいやいやいやー・・・

あのサングラスの人(千影)
実は私けっこう心配なんですよ。
あのまま小野とふたりでお買い物したり、ネコタチごっこで遊んでるうちはいいんですけどね。

今日の「きのう何食べた?」記事にさつきさまへのサービスカットいれときました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダ・ヴィンチ 2007年3月号 テレプシコーラ第一部完結に寄せて】へ
  • 【モーニング発売の、ちょっと前(その2)】へ
