スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

モーニング発売の、ちょっと前(その2)

 ←2007年銀河英雄伝説の旅  →スイカ★PANIC・・・モーニングを読みながらその2
20070322003922.jpg

cover_070322.jpg


インビテーションの2007年1月号の記事です。

モーニング25周年特集だったんですよね。

私の好きな伊勢谷友介が表紙になってて

迷わず購入したんですけども。

このときはまさかよしながさんがモーニング

描くとは思っていませんでした。

古川公平編集長の言う、「世間を驚かす作品」

が目白押しに出てきます、とのことですけど

よしながふみさんの作品も古川編集長の言う

これだったのかあ・・・と

インビテーションを読み返して今考えています。

いよいよまた明日発売っすね。モーニング

井上雄彦さんバガボンドとともに 

シロちゃんのゴハン作り 堪能しましょう。

楽しみ。楽しみ。




【2007年銀河英雄伝説の旅 】へ  【スイカ★PANIC・・・モーニングを読みながらその2 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2007年銀河英雄伝説の旅 】へ
  • 【スイカ★PANIC・・・モーニングを読みながらその2 】へ
