スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

シロとケンジ。(妄想きゃすてぃんぐ その2)

 ←スイカ★PANIC・・・モーニングを読みながらその2  →調子よさぶろう 
シロちゃん。(のつもり)


l_tsutsumi.jpg



ケンジ。  (のつもり)


m93-0111-060719.jpg



なんか3次元だとこんなイメージなのです

が。

もう一回キャストおさらい

筧史朗: 堤真一

矢吹賢二:阿部寛

筧久栄:岩下志麻(←これだけは譲れません)

志乃先生:真矢みき

大先生:宮本信子

若先生:太った八嶋智人

富永佳代子:松居一代

富永のお父さん:大杉蓮

ミチル:広末涼子


おおお・・・・

なんかものすごい豪華。

これだけで、「世にも奇妙な物語」

の3篇くらいは作れそうなキャストたちだ。

コミカルな岩下志麻さんでシロ母見たいです






スポンサーサイト



【スイカ★PANIC・・・モーニングを読みながらその2 】へ  【調子よさぶろう 】へ

~ Comment ~

 

 「妄想キャスティング」、よく考えましたよね。感心します。
 私はテレビは全くみないヤツ(二次元症候群気味)なので、考えたことないです。というか、思いつかない・・・・・。
 うん、三次元だとこんなカンジですね。
 

チナさま 

おはようございます。
ワタシもテレビは平日ほとんど見る暇ないんですよね。滝川クリステル見るくらいかな。ときどきノイタミナとか見ます。

先日、のだめを見てましてラフマニノフのピアノコンチェルトや彩子のドラベッラやってたのですけど、ま、もともと曲は知っているけどアニメで見れてうれしかったです。ドラマではドラベッラはやっていなかったのでなおさら。

 

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-713.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

安田さま 

はじめまして。ワタシのテキトーぼや記ブログ、ご紹介くださりありがとうございました。いやもうほんと堤真一さんを妄想しておいて、らっきーでございました。

「男のたまり場」拝読しました。
これからもよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スイカ★PANIC・・・モーニングを読みながらその2 】へ
  • 【調子よさぶろう 】へ
