スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

家計知ろう

 ←調子よさぶろう  →シーハリアーな女 「2002 J・GARDEN12西洋骨董インタビュー」
あー超 迂闊だった・・・・


そうなのか



家計知ろう

に ちなんで  

筧史朗 なのかああああああ。


Wミーニングだったとは。



■8月22日追記■

私がそう思ってるだけです。

モーニングアンケートにはそんな質問を書いた気がする






スポンサーサイト



【調子よさぶろう 】へ  【シーハリアーな女 「2002 J・GARDEN12西洋骨董インタビュー」】へ

~ Comment ~

 

「家計知ろう」と「筧史朗」。
ぐわぁぁぁぁ。
メカラウロコです。
全く気もつきませんでした。
つか、食がテーマなのかお金がテーマなのか、わかんなくなってきました(笑)

乱菊さま 

たしかにゴハンシーンよりニュータカラヤスーパーでのお買い物シーンのほうが印象に残りますよね。

食費月2万5千円也 が 
キャッチコピーですから、
脱力節約マンガなのかなあ。

それなら
「プライスレス」エピソード
も出てきて欲しいですね。

美容師×弁護士は同人誌に期待?
↑弁護士受けでしょう。

 

 わーすごい!「筧」って苗字はカッコいいけど、「史朗」ってちょっと平凡かな。でも、そこが渋さを出してて好きvなんて思っていたけれど、はあー、そういうことだったの!
 家庭的ですねー史朗さんは。

チナさま 

私はシロちゃん、あれは趣味の領域のような気がします。

志乃さんのコトバを借りれば

「何かまめまめしくやってそう 
あの男!」
↑うーこのセリフ大好き。
志乃さんに激しく同意。

の印象が強いですね。

シロちゃんみたいなきっちりきちきちの人はおしごともきちきちやるもんなんですが、彼の弁護士の腕前はどうなんでしょうね・・・

そのうち食通のクライアントでも登場するんでしょうかね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【調子よさぶろう 】へ
  • 【シーハリアーな女 「2002 J・GARDEN12西洋骨董インタビュー」】へ
