スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ジェラールとジャック BE・BOY・GOLD 2006年10月号

 ←シーハリアーな女 「2002 J・GARDEN12西洋骨董インタビュー」 →このマンガがすごい! 2007オンナ版
ジェラールとジャックのショートショート。

4ページです。ドラマCD発売だったからかな?

お気楽に楽しめます。懐かしい二人だ。

マドレーヌが食べたいところです。


4ページのショートショートのせいかもしれませんが

絵、ニュアンスが、ジェラールとジャック発表当時と

かなり変わりましたよね。

顔が短くなったとでもいいましょうか。

横顔のアゴも昔よりはきゅっと引き気味だし。


大奥もいいけれども、

またヨーロッパものも読みたいな



★追伸

あのう・・・いつも画像をヘンテコに

撮っているのは、単なる私の出し惜しみです。

撮影がへたくそなのもありますが

だって、全部見せてしまったら、

これから読もうという方に悪いので。


これからもこんなへんてこなブログでいきますので

すいません。


最近訪問くださるみなさまのマンガブログ見てると

みなさんすごくて、私なんて軽くヤバイ(←いつの言葉だ)と

思いまして、ちゃっちゃと先に言い訳いたします。


■8月22日追記■

ということでこの記事もビボ金の画像がありました。

ドラマCDどうなったのかな 
新装版来月ですね 
スポンサーサイト



【シーハリアーな女 「2002 J・GARDEN12西洋骨董インタビュー」】へ  【このマンガがすごい! 2007オンナ版】へ

~ Comment ~

 

あああ。
たった4ページだったけれど、すごく嬉しくて何度も読み返した記憶があります・・・。
そう言えばドラマCD化って話でしたよね。
すっかり忘れてましたが、まだキャストとか全然出てませんよねえ?
エロ声好きとしては非常に嬉しいです(*´∀`)
よしながさんのものはBLCDなかったですからね~。
キャスト予想は勝手にしてますが、今までのものを見てもイメージぴったりな起用となっているので、すごく期待してるんです♪

追伸笑っちゃいました。うふふ。
そんな~、誰も思ってませんよ。
私は別の意味で「軽くヤバイ」かしら、あははー。なんて思いつつ、ギリギリなところで遊んでます。
でも全てにおいては忘れてないので、細かいことは見逃して欲しいなあ~なんて思う今日この頃です(*゚ー゚)

乱菊さま 

ドラマCD情報はきちんとおさえてないんですよねえ。まだ発売していないと思います。そういやリソースインデックスからくるメルマガにも書いていなかった気がします。

ブログももうぼや記をかくだけで精一杯ですねえ。
だってネットに向かうのもいいですけど、マンガ自体ももっと読みたいですし。最近実は昔より読書量が減ってしまいました。これはいかんと、マジで。

そうですね多少手抜きはしても(すいません)「愛」だけは忘れないようにもうすこし続けていきます。

よしながさんあともう一本くらい連載やってほしいですけどね、無理なのだろうか。


 

ドラマCD。。。
ジャックは可愛い声の人だといいな。
よしながさんの作品はほぼイメージにあってたと思います。橘役の山ちゃんは恐ろしく美声だし、千影役の井上さんは、もうお名前だけで感無量ですっ!てぐらいのベテランさんでしたし。

「フラワ~」のシゲに男性声優さんを持ってくる斬新さはお見事でした!
ジェラジャも期待できそうですね。4ページショート未読なのですが何かの作品でお目にかかれるのでしょうか?

 

 こんなのがあったんですね。知りませんでした。
 ジェラールとジャックは、かなーり好きな話なので(ストーリーもいいし、人物もカップリングもすきv)、同人誌を作ってくれないかなーと思っております。
 2006年10月号ですね。古本屋で探してみよッと。

さつきさま 

この4ページのショートショートはどこに載るんでしょうね。よしなが本のうち西洋やジェラジャはいつか新装版になるんじゃないかなと予想。
西洋骨董も同人にもなくてコミックス化もしてないショートショートがありますしね。

チナさま 

チナさま、私もジェラールとジャック大好きです。あとコレットとジュヌビエーヴ全12巻本気で読みたいと思ってます。これ、誰か妄想小説かいているおかたがいいらっしゃらないでしょうか。パロディー小説あればめっちゃ読みたい・・。

ジェラールがジャックのことを呼ぶとき「ジャーーック!」って伸ばして呼ぶのがなんとなくおフランスぽくってスキです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シーハリアーな女 「2002 J・GARDEN12西洋骨董インタビュー」】へ
  • 【このマンガがすごい! 2007オンナ版】へ
