スポンサー広告

このブログ

カテゴリーについて

 ←このマンガがすごい! 2007オンナ版 →藤堂の「いーじゃん タートル」
◆相沢は会議中夢をみる

いろんな愛のぼや記です。


◆筧史朗のレシピ

モーニング連載 「きのう何食べた?」に関する記事です


◆わたしの知ってるあなたのこと。

よしながふみさんのインタビュー・対談・座談会などの記事です


◆アンティークにベルばら咲いて

西洋骨董洋菓子店に関する記事です

タイトルはフラワー・オブ・ライフ 

武田さんのマンガタイトルからとっています


◆広告マンは美しいギャルソンに恋をするか?

西洋関連から、久世翔平さんの妄想記事を独立させました



◆愛すべき男たち

よしなが作品の男たちに関する記事です


◆その後真島は二度寝した

フラワー・オブ・ライフの真島に関する記事。

管理人の真島への愛ゆえ、

かきちらしたお絵かき中心になる予定。


◆セクサロイドは銀英伝の夢をみるか?

銀河英雄伝説同人誌の「騎士と姫君」他アンソロ関連記事です。


◆「相沢の夜の愉しみ」

ジェラールとジャック をカテわけしました。


◆・・・・んだよ相沢見惚れるほどいい男か?

超絶美麗 同人誌カラー表紙中心です。

管理人がいつも鑑賞しているのですけど

検索するのがめんどくさいので、カテ分けしました。


◆小野が歩けば「棒」にあたる 相沢かるた

よしなが作品にちなんだ川柳です。最終目標は百人一首。


◆文句があるならベルサイユへいらっしゃい

ベルばら関連の記事です。


◆あなたとはじめて会えたから(皆様のコメント)

コメントを引用させていただくことがあります。

タイトルはミツグレの「あなたとはじめて逢ったころ」

からとりました。


◆用語辞典

よしなが作品の用語集みたいのを作りたかったので。

ようやく着手しましたです。

私 あいうえお順ってのが大好きで・・・・

まあ のんびりつくろうかなと思っています。



◆「愛すべき」西洋骨董洋菓子店 レビュー

ただのぼや記の長文。

「レビュー」でもなんでもないのに

レビューってなっているのは そう かいたほうが

みんなが見てくれるだろうといった姑息な思惑が。


まだ記事が少ないのでカテゴリーも少ないのですが

記事がたまってきたら、いろいろきまぐれカテゴリーも

作りたいと思っています。どうぞついてきてください。




スポンサーサイト



【このマンガがすごい! 2007オンナ版】へ  【藤堂の「いーじゃん タートル」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【このマンガがすごい! 2007オンナ版】へ
  • 【藤堂の「いーじゃん タートル」】へ
