スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

藤堂の「いーじゃん タートル」

 ←カテゴリーについて →残照・・・桜子と楓子 
20070327010901.jpg


藤堂おにいちゃまを お絵かきしてたら

スーツ描くの失敗したので

ぐじゅぐじゅ消したら 

あれあれ、おーなんか黒タートルみたいジャン!って・・・

・・・・

ほんとに  あの  すいません。

でもあの みなさんだってときどき

魔性様とか、ジャイアンとかの お絵かきくらい

するでしょ?

  しますよね?  
   
      え?しないの?


ほんと 許してやってください。


明日あさっぱらから うちあわせなので 早く起きます。

だからもう寝ます
スポンサーサイト



【カテゴリーについて】へ  【残照・・・桜子と楓子 】へ

~ Comment ~

 

 おお、藤堂っぽさがでていますね!相沢様は、右利きですよね?右向き、上手にかけていてすごいー。
 藤堂、黒タートル着るとなんかクールに見えますねー。ホントは、
「田宮ーvvvv」
だけど。

 

うわぁ~!藤堂兄カッコイイ~!!
相沢様すごくお上手なんですね。私、絵の方はからっきし駄目でして、美術の成績はひどかったなぁ・・・(遠い目)

>するでしょ?え?しないの?
→なんか小野が言いそう・・・(笑)
「ハイ、させて頂きます」by千影(←どあほう)

チナ様 

たまたま見分けがつくようにかけましたけど、いつもとてもこんなふうにはかけないです、
もう私の模写シリーズはないと思います(だってほんとは下手なんだもん)

チナ様は絵が上手そうだなあと思います。

タイトルはおわかりいただけだでしょうか「藤堂のレーゾンデートル」からとってます。まっ、かなり無理ありますけど。

 

すすすすごいです~!
すごい尊敬の眼差し・・・うっとり。
私は美術のセンスゼロではなくマイナスな人間なので、お絵描きしました~さらさらさらり・・・なんて芸当は絶対に出来ません。
いいなあ、描ける人は。

おにいちゃまカッコいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
また何か描いて下さい~!(真剣)

さつきさま 

いや、さつきさまはほんっとセンスありますね。
「・・・しないの?」のくだり、小野なんぞ意識しておりませんでしたが・・・そこをつくか・・ウマイ、さつきさま。

この絵はたまたまマシに描けましたがいつものお絵かきはひどいもんです。
模写シリーズの野望も抱きましたが
やはりぼや記ブログで頑張ります。

次の記事に 相沢かるたをUPしてます。通勤電車でぶつぶついっちゃいそうでやばいです。はやくタ行から考えて完成させなくては・・・・・



乱菊さま 

わたしは絵は基本的に描けないのですけど。最近あまりのよしなが愛のせいか、スケッチブックを買ってきてしまい、ごりごりごりごりごり 落書きしています。
ヒマなことやってますよね。ちなみにこの藤堂兄はブログアップ後サングラスにして目を真っ黒に塗りつぶしてしまいました。ついでに左ほほに泣きぼくろをつけたらへんてこになってしまいました。

今はちょっと相沢かるたに凝ってますので、誰か絵を描いてくれないかなーとか思ったりしてます。
 
「よ」はよしながさんのことをかるたにしようと思ってますが、なかなかいいセンテンスが思い浮かびませんね。どういう切り口でいこうかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カテゴリーについて】へ
  • 【残照・・・桜子と楓子 】へ
