スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた

 ←残照・・・桜子と楓子  →小野裕介のレシピ と 猫とおじさん
ヒマなOLは 電車のなかで、こんなのを考えておりました。

いつかこれに挿絵をして

なんちゃってかるたをつくりたいです。(嘘です)

タ行からは また後日に。

さあ。みなさんも考えてみよう!

くだらなくて楽しいです。

電車乗遅れたときなどの暇つぶしにいいかも・・。


あ・・・アンティーク 厨房エッチは やめましょう

い・・・磯西さん 髪を結ったら 相沢さん

う・・・受け千影 翔平 やっぱり 鬼畜攻め 

え・・・エイジ君 ためしてみよう 総受けで

お・・・小野永子 なかなか雰囲気いい女

か・・・神田クン コンスタンスのどこがいい?

き・・・清隆くん ほかにもいいひといるのにさ

く・・・久我山の したの名前はなんだっけ

け・・・ケンジ攻め 同人 期待しています

こ・・・木暮君 親にばれたら どーすんの

さ・・・坂井さん だらしないけど 憎めない

し・・・翔平さん そろそろ 新作 読みたいな

す・・・杉下と筧史朗はよく似てる

せ・・・切ないな 「彼は美しい人だった」

そ・・・そのあとは どーしているやら S原さん
スポンサーサイト



【残照・・・桜子と楓子 】へ  【小野裕介のレシピ と 猫とおじさん】へ

~ Comment ~

 

すごっ!!一体どこからこのような素晴らしい発想が!相沢様すごすぎですっ!!

私も相沢様に見習って(全部は無理なので)少しだけ考えてみました。
い・・・色っぽい、憂いをみせるお万様
こ・・・好事家の、ちぃは何気に総攻めか?
し・・・主役はね、男気あふれる春太郎
せ・・・誠実でいい男、でもフラレるの(←橘)

あ~やっぱり難かしいなぁ・・・。これを電車の中で考えるとは流石でございます。

「なんちゃってかるた」ぜひぜひ!相沢様の美麗な絵で見てみたいです。タ行からも楽しみにしてまーす♪

さつきさま 

おおお、いいじゃないですかあ。

>い:色っぽい憂いを見せるお万さま

いいですねえ。ゲイかるただからビジュアルを想像できるコトバがよいので、これはまさにGOODですよ。有功のめちゃくちゃ美麗な絵にしたいものです。


>好事家のちいは何気に総攻めか?

さつきさまの愛を感じる句ですね・・・・・
もうね、これはちいの超絶美麗超エクセレントな真正面カラー挿絵でいきましょう。これで小野もノックアウト・・ばりの。
もちろんサングラスははずしてもらいます。


>主役はね男気あふれる春太郎

さわやかでいいですねえ。
よしながかるたとはいえ、ディープな句ばかりでは疲れますから、さわやかな2巻のコミックス表紙の笑顔のイメージ。ひな菊しょわせましょうか。

>誠実で いい男 でもふられるの

橘けーちゃんの名前が入ってないところがミソですね。フラメンコやってる台形顔ギャグ絵を挿絵にしたい。

「え」と「し」を少し手直ししました。またみてみてください。


>

 

 こんばんはー。
 おお、いいアイディア!そういえば、「やおいかるた」というのがありましたね~。内容は、まぁ想像の通りです。
 さて、タ行、いま考えてみました。アンティークネタでそろえて。
 
た:タイプはね 可愛いよりも 綺麗系
ち:小さくて あんなに可愛い パティシエ・小
つ:罪深き 男を(も?)誘う 魔性のゲイ
て:テクニック 意外にできても トリ頭
と:年いくつ? シロとけーの 共通点

 やってみると難しいですね~、よくかんがえつきましたねぇ、感心。

チナさま 


おーまたなかなか面白いかるたをありがとうございます。タ行が思いのほか難しくて。そろそろかるたを更新しようと思っていました。ありがとうございますです。

>タイプはね 可愛いよりも綺麗系

ウマイ。何気なくって。
これは小野のことですよねえ。
「た」のかるた、悩みますよ、
橘で考えると、すごおく悩む。


>小さくてあんなにかわいいパティシエ小

これは チナさまのエイジへの愛を感じます。好事家絵本趣味ですね。

>罪深き男を誘う魔性のゲイ

すぱっとまとまってますね。わかりやすい。
やはり私は魔性様モードの小野が好きだなあ。小野のかるたには悩みます。

>テクニック 意外にできてもトリ頭

これ、一番スキ。ほんとにあなたは学生さんですか?チナ様・・・・

>年いくつ?シロとけーの共通点

リアル43歳と そうでない男ですね。
43歳っていっぱい出てきますね。男盛りの年齢なのでしょうかねえ。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【残照・・・桜子と楓子 】へ
  • 【小野裕介のレシピ と 猫とおじさん】へ
