スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

小野裕介のレシピ と 猫とおじさん

 ←相沢かるた →小野は「中坊で」夢をみた。
20070329021804.jpg


またまた私の撮影がへたくそ&出し惜しみで

すみません。

私の持っている本だけなのかもしれなくて

お聞きしたいなと思ってることがあるのです。


上の小野裕介は「猫とおじさん

下の小野裕介は「小野裕介のレシピ」再録本

なんです。

違いわかります?

再録本のほうが印刷インクがちょっと濃いんです。


私は個別同人のほうがインクの濃さは好みなのですが。


小野裕介のレシピの再録本はインクがちょっと濃いのでしょうか

私が持っているものだけがそうなのかなあ・・・・

私を小野のトリコにさせたこのサングラスのなかの

妖しい瞳は

猫とおじさん」のほうのインクで読んだほうが

絶対にいいと思います。

再録本93ページの翔平さんも ちょっとトーンが濃すぎて

コワイ。

再録37ページのあの小野の表情もちょっとインクが濃いので

表情がわかりにくいのですよね。

なので小野裕介のレシピ をなんとか もう一冊手に入れて

他の本の印刷の濃さを確かめたいところなのです。


小野裕介のレシピ は どうも人気本らしくて

根気よく探さないとなかなかお目にかかれない

ちょっと入手困難め な 再録本です。

しかし、「猫とおじさん」今 また読み返しちゃったけど、

ほんとにいいですね 翔平さんに惚れ直してしまいそうです。

再録本 104から105ページ

無声映画みたいですよね、


このシーンに うっとりと眺めてしまう私

なので、本はもう くたーーーっとなってしまって

おります。

相沢かるた の「し」のところにもかきましたけど

翔平さんの新作を描いてほしいのですよね。

ああ、ただ よしながさん アンティークのころと比べて

絵が少し変わっているので、もしかすると、翔平さんは

このままの翔平さんでもいいのかもしれないと思ったり。

うーん。
スポンサーサイト



【相沢かるた】へ  【小野は「中坊で」夢をみた。】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんばんわ。

「小野裕介のレシピ」の方しか持っていないのですが、私の持ってる分は下の小野と一緒でサングラス濃いですよ。93ページの翔平さんの顔も濃いですし。再録本はどれもインクが濃いのかもしれませんね。

私も個別同人の印刷のが好きです。
「それからのアンティーク2」も「青い鳥」のインクが今度は逆に薄いのです。なので個別の方で読んだ方がよりいいと思われます。

>37ページの小野のあの表情
→えっと、セリフのない方ですよね?
魔性様降臨の方の。あ~あれは確かに一瞬どきーーん!としてしまう表情ですよね♪きっとあの表情の魔性様にハマった方も多いと思います。

>104,105ページの翔平さん
→ひええ~~!セリフが無い分、翔平さんの鬼畜っぷりが発揮されているところですよね。そっか~、相沢様あのカンジの翔平さんがお好みなのですね!こ、これは千影相手よりもやっぱり斎木くんやエイジの方がいいのでは?(笑)

さつきさま 

実は今、みてみたいのは

翔平×千影
斉木×小野

なんですよ。単にビジュアルとしてみたいという・・・

エイジが成長して、小野がやや枯れ気味なるのだけど、小野に対して恋愛感情(でもプラトニック)を持つ設定が見てみたいです。

 

エイジの小野に対する気持ちって、とても微妙ですよねえ。
絶対に師への尊敬の念以上のものはあるんだと思うのですが・・・それが性欲に向かないだけで。
精神的ほもみたいな(笑)
任侠道と近いのかしらなどとも思ってみたり。
こう、男が男に惚れる!みたいな感じで。

私はどうもエイジと小野をどうにかしたくって仕方が無いようですね。はは。
あ、プラトニックでいいんです。
そういう繋がりもあると思うから。
小野も枯れてきたら、ちょっとはエイジの気持ちを理解できるでしょう(*゚ー゚)
すいません、まとまりないコメントで~。

乱菊さま 

最近、わたしもちょっとエイジと小野をなんとかしたくって、電車のなかでぼーっと妄想していることが多いんですよ。成長した美しいエイジを描いてほしいですね。そんな妄想の日々のためか最近美しいエイジのお絵かきを練習するようになりまして・・・でもほんとうまくかけません、とほほ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【相沢かるた】へ
  • 【小野は「中坊で」夢をみた。】へ
