スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

小野は「中坊で」夢をみた。

 ←小野裕介のレシピ と 猫とおじさん →季刊コミッカーズ2004夏号
so.jpg


タイトル、ちょっと郷愁っつーか、ややエロめでしょうか。

まあたまにはいいでしょう こんなんも。


小野を一生懸命描いてみましたが

どうやってもへんちくりんになって

しまうんで、S原モドキを描いてみました。

目もうまくかけないのでサングラスに。

このかたも黒のタートルが似合いますねえ~



【小野裕介のレシピ と 猫とおじさん】へ  【季刊コミッカーズ2004夏号】へ

~ Comment ~

 

 ぎゃ!かわいい~vvvv眉間にしわよせてるあたりが・・・・・。
 例のかるたの絵ですねー。

チナさま 

ほんとは小野の黒タートルが描きたかったのですよ。でも魔性様に愛がありすぎてどしても美しく描けなくて。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小野裕介のレシピ と 猫とおじさん】へ
  • 【季刊コミッカーズ2004夏号】へ
