スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた その2 小早川千影

 ←アンニュイO田N子さん・・・ →パソコンが壊れまして
20070402223052.jpg


「た」のかるたがいろいろできたので選考中

さきに「ち」からアップしました。

顔と首もとまで描いたのもあるのですが

なんか写真に撮影するとへんてこりんなので

おめめだけ画像にしました。すんません。


ち・・・ちいちゃんのおめめをかくのはムズカシイ・・・!!!


千影は とっても目が特徴的で、

かけたようでも微妙にうまくかけてないんですよ。

まあ 

ち といえば このおかたしかいないでしょう!!
スポンサーサイト



【アンニュイO田N子さん・・・】へ  【パソコンが壊れまして】へ

~ Comment ~

 

キャ~~!!ちぃちゃんじゃないですかーーー♪♪し、し、しかもドアップ(←興奮しすぎ)この瞳で見つめられたら小野もたまりませんですよね~。相沢様、今日もいい萌えをありがとうございます~~!!「召し上がって頂ければわかります」(西洋3巻参照)を至近距離で言ってほしいです。あぁ素敵すぎる・・・。

さつきさま♪ 

さつきさまこんばんは。いやあ、こんなに早くコメントで反応があるとはなんともうれしいでございますですよ。
描きがいがあります。いつもありがとうございます。

この絵ほんとは、顔全部とセーター姿の絵なんですが、バランスがとれていないので 目だけにしてしまいました。

この絵につけるちいの名セリフどれにしようか悩みました。

私の好きなのは

「お嫌なら・・やめます」


「だから・・・小野さんは何もわるくないんです・・・」もスキ。

てことで決められなくて、おめめをかくのが難しいというのをかるたにしました。いつもの「相沢模写」が入れられなかった・・

 

 おお、雰囲気でまくりッ!色っぽいぃぃぃ!
 この少し細めた目が儚げでたまらないのですよ。
 あーイイ夢見れそうです。
 カルタのセンスもいいですねーv

藤堂チナさま 

こんばんは、この千影は実は、首周りに毛皮みたいなのを巻いてる色っぽいのを描きたかったのですが、そんな構図で無理したせいか、バランスがへんてこになってしまいました。
ちいは、派手な洋服が似合わないみたいです。黒いネルパジャマ着せとけばよかったっす。

 

相沢様、こんばんわ♪

何か千影に呼ばれてるような気がして(←呼んでへん、呼んでへん)
いえ、そうじゃなくて遊びに来させて頂いたら、たまたまグッドタイミングだったみたいで良かったです♪

名セリフいろいろあるので考えてしまいますよね。「私と一緒にきてください」もすごく好きなんですけどこのイラストには相沢様の仰った「お嫌なら・・・やめます」が合うかも。

絶対小野を見つめてる目ですよね!
で、かるたを小野目線で考えました。
「千影さん、あぁ・・千影さん千影さん」
何かちょっとHで小野がいつも言ってそうなので(笑)すみません、ほんとアホですね私。

「相沢模写」入れられなかったのは残念ですね。相沢様はほんとイラストだけでなく字もお上手なので羨ましい&尊敬しております。私なんかなんのとりえもないですよ・・・(_ _。)・・・シュン

 

はぁ~、またグダグダ文をやってしまいました。相沢様すみませんです。昨日は少しお酒が入っていたもので・・・(反省)

上のかるたの文「千影さん・・・」のところは小野が(イラストの)千影にほわ~んと見とれてしまう気持ちを表したつもりです(まぁ多少H時のセリフもかけてますが/苦笑)でも、わかりませんね、これじゃ。言葉足らずで申し訳ありませんでしたです(汗)

さつきさま・・・ 

こんばんは。コメントレス遅くなりましてすみませんでした。あ、もう一度申し上げますと、グダグダコメント、相沢、結構好きですので、お酒を召していてもどうぞご遠慮なさらずカキコしてくださいまし。

>千影さん ああ千影さん千影さん

おおお、返歌ですか。粋ですね。しかもシンプルで巧い~しかも小野が言うよこれ。リアルだ。
こういうの好きです!

さつきさまも五七五の魅力にまいりましたか。

でもだいじょうぶ、

もうかるた同好会の仲間入りです。

藤堂チナさまもこっそり(勝手に)同好会に加えて、
のほほんと萌えかるたを考えていきましょう★

あの決してブログネタ埋めではありませんのであのあのよろしくどーぞ。(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アンニュイO田N子さん・・・】へ
  • 【パソコンが壊れまして】へ
